↓冗談です。仲良しです。

深夜に久々に友人と電話したんですけど、私の二十歳の誕生日にペアのマグカップをその子に貰ったんですけど、その話を彼女の彼氏にしたらセンスがないと言われたらしくショックだったらしい
でも、私は私を想ってプレゼントをくれただけで嬉しかったし恋人はいなかったけどマグカップもいっぱい使った、そんな事を伝えた。
私はその当時Diorが好きでアクセやら何やらDiorで揃えていたので最初はDiorのリップにしようと思ったらしいですが、もし色味が気に入らなかったら文句言って捨てそうだからマグカップにしたの!って言われて人をなんだと思ってるんだ、ブチ〇すぞって思いました。
私って短気だし面倒くさいから私は私と友達になれないって言ったら「確かに短気だし面倒くさいよね、否定しない」って言われて普通友人とはそういうときそんな事ないよとフォローするんじゃないんですか?
もうあいつとは絶交だな


もう通販サイトも見ないし新作情報も見ないしサイトも見ないもう当分服買わない
私は我慢の子になるんだ

もしまた服買ったら優しく罵ってください

携帯代も払ってないのにまた服買っちゃった…私は駄目な子…

BLESS YOU とは人がくしゃみした時「BLESSYOU!(お大事に!)」って意味って見ました。
そうだとしたら私は一日胸元にお大事に!と刻んで生活した事になる。
昨日病院行ったときの処方箋の薬取りに行ったんだけど、お大事には私の方だろってな


今から寝るのに我慢出来ずご飯食べちゃった。
たこ焼きとおにぎり…自制の効かない私って駄目な子…
前の記事へ 次の記事へ