話題:腐女子の日常


さっきカテゴリ分別してみました。
ほぼセーラームーンでした。
未分類なのは仕分けし難いものか、分別漏れです。

先日兄さん、姉さん方と飲ませて頂いたのですけれど。

兄さん方が並んで座っていて、たまに手が触れ合って「あっ」てなってるんですよ。

で、そのうちの一人の兄さんがなんとなくわたしに好意を持ってくれているような気がしまして。

普段のわたしならその奇跡を神に感謝しデュフデュフしちゃうんですけどその兄さん、ピンポイントでわたしの苦手なフェイス系統なんですよ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)




わかります、わかっております。


おまえごときが選り好みするなってことは!!!!

でもミミズだってオケラだってアメンボだって多少選り好みするくらいいいじゃないの。・゜・(ノД`)・゜・。


これだから彼氏が出来ない引きこもり女だという現状は受け入れて、その結果の苦手なフェイスなのだから〜〜

とまあ言い訳はここまでにして。


腐ィルター抜きで、その兄さんの矛先がこちらに向かないように兄さん方2人をホモ設定にして弄ってたんですよ。

そうしたら

「サダコは腐女子なの?w」

って。


( ;´Д`)いやまあそうなんだけど、わたし身近な三次元でときめけるほどまだ極められてない若輩者ですしそんなつもりはなかったけれどももしかしたら腐女子の性がでちゃったのかなあばばばばば…




( ;´Д`)「ふ…腐女子ってナンデスカ…?」


苦しいw



兄さん1「腐女子ってBL好きの女の子の事をいうんだよ!」

存じております


兄さん2「BLってなに…?」

兄さん1「ボーイズのラブだよ!そういうのが好きな女の子がいるんだけどさあ、彼女が腐女子だったらぶっちゃけ『あ…ゴメンナサイ』ってなるよな〜!笑


( ;´Д`)あ…ゴメンナサイ


とまあ、これが一般的な見解ですよ)^o^(

そりゃあそうだ。


この昨今とくに女性はBLに理解を示してくれる人も多くなったからこの一般的な意見を忘れかけていました私。

もちろんホモの話をする時は周りに人がいない場所を選んでやってましたけど、これはうっかり腐女子バレなんかした日にはドン引きされること必至だわ。。。


たまに彼氏とかが理解を示してくれる人もいるけど、そしてわたしの数少ない友人の彼氏が正にそうだったから失念していたけれど、そんなのかなり恵まれたケースだったわ!!!!!

なんか現実を目の当たりにした日でした。。



そういえば主婦で腐女子の方は結婚して5年は経つけど未だにヲタバレはしててもホモは隠してるって言ってたな…。

デニムの下にBLCD隠してるんですって( ;´Д`)

結婚って大変なのね。。。