(・ω・)っ話題:昨日のコト。


昨日、更新出来んかった(;´д`)なので振り返ります(*`・ω・´)


昨日、昼休み終わってからひとり暮らししてる社員さんたちと、お金について話してました(*・ω・)ノ
県外出身でひとり暮らししてる人は3年くらい会社から補助あるみたい。初めて知ったわ(笑)
「正社員はね」と言われたけどね(^ω^)(ちなみに私は契約社員です^^;)


給湯室で洗いものしてたらTさんと女性社員さん来た、、、、。2人で話してたし、すぐに事務所に戻ったけどね(´;ω;`)でも、ちらっと私を見てくれたからちょっとだけ嬉しい。笑


頑張って仕事終わらせて、支援センターに行って雑談してきました(笑)1時間くらい話しまくって帰宅(*`・ω・´)あ、12月の予定も話してきたよ〜


帰り道にスーパーに寄り道(●´ω`●)卵1パック100円やったから購入(*´ω`*)ちなみに今日は99円らしいですが(笑)


野菜とかめっちゃ買ったのに、2,000円も行かんかった(∩´∀`∩)夜ごはんも買ったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚美味しかったです(*n´ω`n*)


帰宅してから夜ごはん食べて、チコちゃん見てた(*´ω`*)岡村さん可愛かった。笑


そんな1日でした(*^^*)



今日もスーパーに行って生鮮食品買いに行きます(*´ー`*)寒いけど行ってきます!