スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちくそう!!


ども。深優でございんす(`・ω・´)
元気に生きてます、二次元で。


最近薄桜鬼の黎明録をかったはいいが、恋愛要素が欠片もなくてショボーン(´・ω・`)てなってます。
総司があたいにちべたいよぉ。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ…仕方ないよね…主人公男だし………………


薄桜鬼で掛け算とか考えてみたけど、なんかダメだった(´ω`)アレー?

でも、
斎藤さんがちょお見返り美人!!
ふ、ふつくしい(*´Д`*)ホゥ
某サイトの影響をモロに受けまくって最近は一君寄りになりつつあります。
でもちー様も好き!!どっかにあったちー様の軍服?姿が素敵すぎて、もぅッッ(><)てなった。
あれは画集の絵なのか??

黎明録ではほとんど出ないくさい(´・ω・`)あたいが今してる所にはまだ影すらねーよちくそう!!
津田さんの声が聴きたいれす(`・ω・´)/ハイッ


津田ボイスといえば、

最近、二世の契りがすっごく気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になっ(ry
買おうか本気悩んでます!


一君にそっくりなコいるし!津田さん出てるし!!ショタからオヤジまで揃ってるとかもぉッッ!!!(`>ω<´)

でもちー様みたいなキャラ中の人が櫻井で若干ショボンヌ(´・ω・`)


そこは勘助と翠炎を入れ替えた感じダロォォー!!??


ってな感じで買うかどうか悩み中

何より薄桜鬼を進めなきゃデスネー(゚ω゚)




深優
前の記事へ 次の記事へ