6時くらいにゆんからただいまのメールがきた。
いつまでも無視してるのもなんだかなーって思って、とりあえずおかえり、とだけ送ったら、1時間くらい経ってから『寂しかったか』ってメールが来て。
そこからもう自分に嘘がつけなくなりました(´・ω・`)
寂しかったことを素直に認めたら、『悪かったな。仲間の前で携帯ばかり広げる訳にはいかなかった。だけどお前を忘れていた訳じゃねぇ』って。
嬉しいやら悲しいやらで、泣きそうになりながら、朝のメールを無視したり、おかえりを素っ気なく言ったことを謝りました。
ゆんが『そんなことだろうと思っていた、気にすんな』っていつもみたいに許してくれるから、余計に悲しかったり嬉しかったり。
しばらくメールでやり取りしていたら急にゆんの声が聞きたくなって、電話したいっていっちゃいますた(´・ω・`)
そしたらちゃんと電話が掛かってきて、『寂しくてやきもち妬いて、そんで拗ねてシカメしたんだろ』って笑いながら何回も言われてほんとに恥ずかしかったorz
ゆんには、あたしがゆんのお友達さんに嫉妬したこととか、それが理由でシカメしちゃったこととか言ってないのに、全部ばれてた。

ゆん曰く、ガキの考えてることなんてお見通し、らしい。隠しても無駄って言われたorz
くやしい
あたしそんなにわかりやすいのかなあ…
それともゆんがすごく鋭いとか?


…どっちも(( д ))?


も少し分かりにくくなろうと思います←
とりあえずゆんとは和解して、あたしのもやもやも少し小さくなりました(笑)
残りのもやもやはまあ…徐々に小さくなる。はず。←
とりあえず一件落着です(^ω^)