どんなに辛いことがあっても嫌なことがあっても3日悩んで前向きになります。睦月さとです(笑)カリキュラム立てながら資格とか就職とか卒業とか考えて憂鬱になったけど散々一人でウダウダして勝手に復活してます。そんで大学受験の前期試験で大失敗したときもそうだったけって懐かしくなったり(笑)
緊張して鉛筆も持てなくて大失敗して応援してくれた人に申し訳なくて私立の滑り止め受けてなかったから後がなくて散々焦って混乱して部屋で一人で泣いて(笑)でも、「予備校でもいい」って言ってくれた親がありがたくて「まだ諦めるな」て言ってくれた先生がいて頑張ったのを認めてくれる友だちがいて一緒に頑張ってくれる仲間がいて。結局、落ち込んだのは3日だけだったなあ(笑)そのぶん後期試験に全力で頑張った。たぶん誰よりも頑張った。1日に小論文何枚書いたか、何枚書き直したか。担当じゃないのに指導して面倒みてくれた部活の先生の力は本当に大きかった。そのことを知りつつも指導してくれた担当の先生も。前期終わってから募集始まる私大の後期見つけてくれて安心できるようにって受験すすめてくれた担任の先生も。その受験料を何も言わずにだしてくれた親も。本当にありがたかったなあ。3日間悩んで周りが支えてくれて頑張れて、いまここにいて目標があってがんばれることが幸せだなあって思った大学三年目の春(笑)

春がきたから懐かしくなったんです。ひとりごと\(^o^)/

懐かしいから追記でR-15バトン