自分のために

結局別れてはないよーももの勘違いだったみたい。だけど別れるつもりで色々考えてたから冷めた気持ちは戻らないよ、、、。
彼は悪くはないと思うけど信じられないんだよなぁ〜、これは彼を信用できないももがだめだよな!信じれるような行動頑張ってして欲しい!っても思わないし。

でも彼氏がいた方が仕事的に助かるから別れない!笑

コメントで止めてくれたちんちんさんありがとう〜!内容意味わかんなかったけどありがと!
続きを読む

はーーー

きっかけをもらったよ笑
別れを切り出しやすいきっかけを…。
でも私も悪かったんだろうなぁ〜
こういう人の場合はちゃんと好き好きしてた方がよかったんだろうね〜。おっかけたくならなかったということで…。
新しく彼氏欲しいとも思わないけど、向き合って話し合いたくもないナァ…めんどくさいし…でも別れ話もめんどくさい。

どうしたらええんや…

危機

付き合って数ヶ月でさ、会わなくなるのってやばいよね??三連休なのにさ(^.^)笑
なんて言って別れ切り出そうしか考えてないよ笑

安心してるんだったらまだ早いと言いたい…取られる心配とかしてないのかな??自分に自信ありすぎなのもなんか嫌になるわ。笑

ももは乙女でありたいのよ…好きな人の前でくねくねしてたい笑
くねくねて笑

えーーーやだぁとか言いたいし、ぷぅっていじけてごめんごめんって彼氏に言われたいのよ!!!!!!笑
やべえアラサーだけど許してくれ心は小学生だ。

色恋だるくて接客も落ち着いた路線狙ってるから、小学生な部分は出さないようにしてるから尚更よ!!!!素では出していたいのに!!!!ラインが1日数回しか返ってこないからわがままも言えない!!!!!私はラインいっぱいしたいのよ!!!!自分が即レス派だから!!!!!笑


なんの話だよほんと
続きを読む

ぐちぐち

職場でさ、2番目の立ち位置の人がいるのよね…その人が、まーーー自分の立場を利用して利益を得ようとしてるのが見え見えすぎて萎えるんですよね。。。
キャストじゃないんだからさ、下の子をサポートしてあげないといけない立場なのに
その人の給料形態?はキャストのままだから、立場を利用して連絡先交換してお客さん取りまくってるわけよ…
もうおろした方がいいんじゃないかな…だれもついてきてないし。他にする人いないんだけどね…

別にその人の事嫌いではないのよね、立場が合ってないと思うのよね〜。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ