スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

最近、よく自分は死んだ方が良いんじゃないかって思う時が多くなった気がする…。

周りの人を見ていると段々自分が虚しくなって悔しくって死にたいって思う。それで、人に「早く職につけ」とか「楽してる」とか言われて、私のことなんて何一つ分かってないくせに自分が正しいみたいな言葉を私にぶつけてくる。やめてほしい…まるで、私が駄目みたいな感じみたいじゃん。まぁ、駄目なんだけどさ‥。けど、本当に腹が立った。

明日

明日は部活の先輩と部活仲間で高校の文化祭に行ってきます(`・ω・´)

ってか、やだなぁ…
行きたくない気持ちもあるし行かないと行けないような気もするし‥。

とりあえず、明日は新しく買った服で出掛けます!それだけが楽しみです(●´ω`●)

やりました

あーODしちゃった…
でも、そうでもしないとまた駄目になる…
昔のこと思い出す度に切りたくなる。
死にたくなる。

コメント返信

yanaさん、コメントありがとうございます(●´ω`●)
しかも、心配までしてくれて…!
感謝以外になにものでもないです。

私も価値観を押しつけられるのは苦手です(´・ω・`)
人それぞれだと思うのに自分は正しいみたいに言ってくるし…。確かに正論かもしれないけどそれを人に言うかみたいな…
なんか愚痴になっちゃいましたね。すいません

後、yanaさんの方でコメントしなくてすいません。
こんな私ですけどこれからもよろしくお願いします(●´∀`●)
前の記事へ 次の記事へ