スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20131029

読み返して思ったんだけど、大学のときのわたしは絶対彼氏いない方がよかったと思う(笑)

ほかに大好きなことがたくさんあって、そのことでいっぱいいっぱいだもん。
春休みは税務署に夢中で、部活もやってて、エイトも卒業アルも大好きだった。
なのに何故か恋愛で悩んでたんだよ 。
ぱーーーって遊んどけばよかったのにね。
変なの。

それかやまとずっと付き合ってればよかったなあ。
でもそしたら今の仕事に就いてないかもしれない。
羨ましすぎて逆にこの仕事選んでるかなあ?
大学のときは遠恋でやまは寮で、条件がとことん悪かったんだよ。
だから今こんなに近くて頻繁に会えてて恵まれてる!
ここに赴任できてよかったなあ(*´ω`*)

20131028

半年ぶりに更新*

仕事が始まって、だいぶ落ち着きました。
彼氏ともいい感じの頻度で会えてて、けんかすることなくほのぼのしてます(*´ω`*)

半年前のを読み返すと、人生の淋しさの絶頂らしく荒ぶってて笑っちゃった。
大学4年の一年間はとにかく常に淋しくて、連日お酒飲んだり旅行行ったりなんだかすごかったらしい(笑)
思い返せば楽しかったし、たくさんエイトのライブやらイベントやら行けたから、結果的によかったんだけどね(笑)

最近はもーーーね!
ときめくことが多くて吐き出したいんだけど、この歳でのろけとかばからしいし、ちまちま書いていこうかなと。

すごいのですよ。
素敵な旦那さんになること間違いなしです。

鍋したら野菜切ってる間にほかのもの準備してくれてるし、買い物行けばカート持ってきてくれるし。
煙草吸うんだけど、一緒にいるときは吸わないし。

わたしいま仕事上私用でも運転できないんだけど、たまたま遠くまで買い物行った話したら、この前買い物いったとき寄ればよかったねーって。

仕事が同じで仕事では完全に先輩なのもあるんだけど、すごいなーって思うことがたくさんあってその度にときめいてるの(笑)ばかでしょ(笑)

大学のときに合わなかったのは学生と社会人の違いなんだろうなあ。
社会人になってやっと納得できた!

結局もどるとこはそこなんだね。ってみんなに言われるんだけど、自分でもびっくりするくらいしっくりきてて、戻れてよかったなって。
むしろよく戻れたよね。タイミング?運命?
もう失敗しないので安心してください。
前の記事へ 次の記事へ