あなたの思いつくままにことばを紡いでくださいな
お話を書くも詩を紡ぐも、すべてあなた次第

どんな言葉を紡ぎますか?


《わがままガーリッシュ》


嘘っぱちのメルヘン
*フリルとエゴの積

恋するビタースイート
*オトナになったつもり?

かわいくないおねだり
*返す手のひらも足りません

未来より今を生きる
*忌々しいイマイマイマ

キミのなかに見えた宇宙
*コスメとコスモを間違えている

子供のふりで君を恋う
*そろそろバレちゃう壊れちゃう

ペパーミント・キス
*お前の顔をやっと忘れた

強がりなんてお見通し
*早く迎えに来てちょうだい

泣き虫なお姫さま
*コスプレはもう止めな

わがままガーリッシュ
*そのままバイバイさようなら


あなたの紡いだお話やことばが、どうかきらきらかがやいていますように
ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------