スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ONE FOOT

ROLL THE DICE/ONE FOOT

 哀愁度:★★★★☆
 高速度:★★★☆☆
メロディ: ★★★★☆
  渋さ :★★★★☆

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSより海外第一弾リリース。スペインのONE FOOTの2ndです。

これ半端なくいいアルバムです。HIGH-SPEED-FLOWERさんいい仕事してますね。
高速な曲やミドルテンポの曲もありとても聞きごたえなある作品に仕上がってます。

1stの粗削りな部分が無くなって演奏技術も格段にレベルアップしてます。

ヴォーカルの声がまた渋く哀愁に拍車をかけてます。オススメなんで是非聞いてみてください

S★CREATERS


メロディ:★★★★☆
高速度:★★★★☆
哀愁:★★★★☆
オススメ:★★★★★
衝撃:★★★★☆

レビュー第一号はジャパニーズメロディックハードコアのS★CREATERSからいきます!
名盤です。これは2ndになりますが1stに比べ勢いや荒々しさが若干無くなりましたがメロディや音に幅が広がり格段にレベルアップしてます。初めて聞いた時は日本にもこんなバンドがいるんだと衝撃を受けました。
今はVocalのANZAIがLAST ALLIANCEというバンドをやっていますがそちらの音に近づいた感じですね。LAST ALLIANCEも凄く素晴らしいのですが私はエスクリ派です!
日本のメロコアが好きなかたはもちろん洋楽好きの方にも聞いてもらいたい一枚!
1stも最高なのでそちらも是非聞いてもらいたいです

まったりと…

エムブロとやらを始めました。とりあえずマイペースにレビューしたり日常を綴ったりしようかなと思います。かなり適当になるかもしれません
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
LAST MANさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 32
誕生日 11月15日
地 域 愛媛県
系 統 ギャグ系
職 業 大学生
血液型 B型