スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうダメだ…

とうとうPCが動かなくなりました…
動いてもすぐ固まる。
パパンが今日お金を貸してくれたので注文しました。
本当は来月の15日の筈だったけどほんとに助かった。
それまで我慢してようかなって思ってたのでパパンサンキュー!

通院日

今日は通院日でした。
先生にいろいろ話したらだいぶ楽になれました。
体重気にし過ぎと言われ、運動して痩せるように、とのことです。
腹筋はほぼ毎日やっているのですが、体幹を鍛えるといいと言われたので、後で対案を鍛える方法を調べます。
あ、Wii fit Uであったかもしれない。
この記事を書いたら少しだけやろうと思います。
ただ、今日は朝は駅まで歩いて行き、帰りは半分くらい走ったので、足がガクガクなので足を動かす系のはやらないですね^^;
走ったのは、歩いて行ったらパンプスが合わなくて、靴擦れしてしまってクロックスを持って来てもらったのですが、
母は免許を持っていないので自転車か徒歩しか交通手段が無く、自転車で来たので追いつくために走りました。
信号待ちで追いついたので、そこからは自転車を借りて母が歩いて帰りました。
自転車を借りた場所は坂道の前だったので、あぁ…ってなりつつも頑張りましたよ!


あと、今日は採血しました。
貧血とかコレステロールが気になっていたので、今回は結果を待っていました。
その結果、特に問題なしだそうです。
あ、鉄分が少しギリギリだったので気を付けなければですね。

今日は採血してもらうためにに朝は食べていなかったのですが(最近はほとんど食べてませんが^^;
採血の結果を待ってる間にウィダーを飲みました。
そして、帰って来てからホットケーキを一枚食べました。

注射痛かったなぁ…
飲み忘れを防止するために、一種類だけ筋肉注射をしています。

拒食

かなりヤバイ感じで体重が減ってる。
少しでも増えたらショックなのでおそらく拒食症になっているんじゃないかと。
火曜日の通院の時に先生に相談してみようかな。
でも食べれるようになったら90、100`とか行きそうで怖くて…
MAXだった時から13`以上痩せてるんですよねぇ…
まぁ標準体重までなら許容範囲です。


話は変わりますが、10年日記というものをDLしてみました。
ここに書く必要はないけど覚えておきたいこととか何を食べたかとか書いてます。
あとその日の気分とか。
前はWordに書いてたんですけど、かなり病んでたので読み返すとあぁ…ってなります。
先日も病んでしまったのですが、書くということが思い浮かばず切ってしまいました。
でも、父にバレて怒られるのが怖かったので、裁ちばさみの先で薄っすらと線をつけた程度です。
後悔してます。
一時的な感情で自分を傷つけてしまったこと、母を悲しませてしまった事。
今年の目標は母を泣かせない事と15`以上痩せる事だったのですが、達成できるか自信がありません。
でも、その傷も気にならない程度には治っています。
今年だけと言わず、ずっと母を泣かせたくないのですが難しいです。
でも、できるだけ悲しませないように自分を傷つけないように頑張ってみます。


また話が変わりますが、来月PCを買い換えることになりました。
今は一体型を使っているのですが、今度は分離型にする予定です。
プリンターとつなぐためにケーブルが必要になりますかね?
今はWi-Fiで繋いでるの必要ですよね、はい。
中古の部品で組み立ててもらうやつなので、取り敢えず繋ぎのPCということで2〜3年持てば良いかなって思ってます。

体調不良

本当にやばいと思ってる。
食べても飲んでも気持ち悪い。
でも脱水症状起こしたくないから飲む。
で、少しでもいいから食べなさいって言われて食べる。
吐き気が酷くなるけどリバースしないだけマシだと思ってくれ…

今日は元同僚から電話来てメンタルも削られた…
電話来なければもっと見れてたのに…
だめ、調子悪い…
寝る。

自分ストーカーかよwww

とある方のブログに頻繁にコメント残してて私気持ち悪がられてない??
大丈夫??
ってコメント管理の自分のコメント欄見てストーカーかよw
ってなってました(´・ω・`)

私もコメントしたくなるような面白い記事書けるといいなぁ(^_^)
←prev next