T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
07/06
(金)
20:23
まぁ、賛否両論だよね

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


月曜日から始めたお仕事。



今週の勤務は終わったあああああああ!!!!!連休じゃあああああああ!!!!!



入社したばっかりだから、テンパるし、職場に馴染めないし、まだまだ覚えることはあるし、何回も失敗して落ち込みんぐ…。



しかも、勤務2回目でまさかの一人外回りでびうさせられたぜ…ww


外回りって時間を気にしながらの仕事だけども、初日の挨拶回りの時に教えられた道順を意外に覚えてた…!!!←


でも、とうらぶの曲垂れ流しでお仕事できるって幸せじゃ…(*´ `*)


自分の車で自分だけで行くから、車内BGMに好きな曲聞けるんです。



いや、教育担当の人の見立て時間より早く会社に帰ったし、ちゃんと仕事は真面目にしてるよ!安全運転してるよ!



そのとうらぶ。


なんだか政府から情報がドバっと一気に来たね。


あたしの本丸では、今は連隊戦で忙しいから、とりあえず鍛刀挑戦から手をつけた結果。



極長谷部がライバルを呼んだ…!!!!!ww




昨日の日課鍛刀一発目で、巴形さん来た…。



鍛刀CPという名のぼったくりCPの時は、頑なに来なかったくせにな!!!(゚言゚##)




2振の回想を回収したけど、嫉妬長谷部可愛くてヤバイヤバイ(ノシ ,,> <,,)ノシ バンバンバンバン!!!!!



それにプラスして、鍛刀産のドMわんこ、密かに2振目を狙ってた浦ちゃんも来たし、なんだろうあたし死亡フラグ立ってんのか?



あてになるかわからないけど、巴形さんは、

550/550/750/750(札無し)、近侍は極長谷部

でいらっさいました。


ドMわんこのレシピは正直覚えてないけど、上と同じレシピか、もしくは、550の部分が650だったかもしれない。どっちにしても札無し。


2振目の浦ちゃんは、脇差レシピ(100/400/100/100)を回し続けて2〜3ヶ月だったかね?


極で育ててる1振目の浦ちゃんは、脇差レシピ+梅札で来たはず。




連隊戦は一応15万狙いで、現在4万5000蛍。
1日のノルマはちゃんと追い付いてるよ!



今日も、最低限のノルマ達成するために、そして、仕事の疲れと失敗をふっ飛ばすために、これから出陣しまっせ!
 



Comment (0)









-エムブロ-