T m J s * 1 6 8

1st
me
bkm
log...

※注))
新しいブログデザインを作るまで
一時的にこのデザインです!



2018
06/30
(土)
11:33
ミニ報告+長谷部が(CV繋がりで)地味に嫉妬する本丸がありそうな新男士

と・う・ら・ぶ



話題:刀剣乱舞


PCさん、拍手ありがとうございます!



とうらぶの話する前に私事のちょっとした報告。



やっと…やっと…!!!


お仕事決まりましたああああああああああ!!!!!。゚\(*゚。>Д<。゚*)/゚。




来週から中古車屋の事務員さん始めます←


事務員っていっても、支局やら役所に書類を出しに行く外回り業務がメインっぽいし、短時間のパートだけども。



月曜日に面接して、「(小さい会社だけど)男が多いし、忙しい時は乱暴な言い方になるけど大丈夫?」とか聞かれたけど、その場でなんとか採用された!


女子高出てるし、今までの職場も、BBAだらけか、女だけ集まって雑務こなす時にグチグチグチグチ喋ってたのを聞かされてたあたしからすると、女ばっかりの所より全然マシだと思う。


それに、いくら若いとはいえ、太っちょな体型だし、暴言はあってもセクハラする人はまずいないだろうから心配ないww


心配なのは、あたしに業務内容のことがちゃんとできるかどうかなんじゃぁぁぁ……。



自分以外の車を運転することもあるかもだし、分刻みであちこち市内一周する時もある上に、雪国+冬に雪が降る=“強制的な”雪道運転。



HA HA HA〜♪
運転ウマクナルナァ〜♪(白目)




道路地図とビジネスマナー、頭に叩き込まなきゃ……。



とうらぶのために頑張って稼がねばならんけど、どこまで頑張れるか……。




それで、仕事用にバッグやらパンプスやら揃えるのにバタバタしてて、まだ揃えるものが揃ってない中、頭も追いついてないけど、要するに、


・清光の極
・同時に夏の連隊戦
・その確定報酬として新男士実装(CV:樽さん)


ってことでいいんスかね?



とうらぶは、声優さんの掛け持ち多いけど、1人3役声優'sに新たに樽さん追加でww


もし、今回入手できたら、“CV:新垣部隊”で出陣させて、「樽さん、忙しいなぁww」っつって楽しみたいww


現時点で1万蛍。
今のところ、1日のノルマはクリアできてるぞんっ!(*・∀・*)b



連隊戦は、第1と第2しか使わない安定さ←


編成をちょっとずつ変えながら試した結果、
極短刀3振×極脇差1振×打刀(ノーマル or 極)1振+ほたるん
の組合せが、あたしの本丸では周回可能かなって感じになった。



乱モードも4分の3に遭遇してクリア。


経験値うまうまだから、清光のレベリングに使ってるww



清光の極のネタバレ見たけど、結構良いかなと。


あたしの本丸でも修行の相談されたけど、カンストまでちーっと待とうな。



連隊戦前から、極ドMわんこと極伽羅ちゃんと一緒に第2部隊で7-4長距離周回しててよかったぜ!


その時に、ドMわんこが脱いでくれた!


ボスの槍に狙われる率が高くて、何回か中傷とか重傷になったんだけど、なかなかすぐは脱いでくれなくて(´・_・`)



第3部隊で、まんばちゃんとソハヤンとオーカネヒラァも含めたレベリング隊を組んではいるんだけど、遠征専門になっちゃってるのは申し訳ねぇぜ……。



7-4周回してたから、刀装・手入れ・手伝い札乱舞で資源使ってたし、とにかく遠征は行かせないとさ。


おかげで、手伝い札は過去最高の180枚、依頼札も120枚くらいまで回復した!


ただ、極打刀の手入れ必要資源がエグくて、そこは極めてほしくなかったなぁ…。




今年の夏の連隊戦。
できれば15万達成したいけど、最低でも10万の確定報酬はもらいたい!!!(_゚言゚)_ダン!
 



Comment (0)









-エムブロ-