ああ、この気持ちがきっと


 ざつだん
06/04 




話題:お久しぶりです


そしてごめんなさいこの気持ちはきっとあなたへの罪悪感です死んでません、都会の雑踏に揉まれただけです。なんというかほんと、ごめんなさい許してください(土下座)


久しぶりに覗いて購読者さまが減って無いことに驚いてそれから更新しないとな、と思い立ちました。こんなぐだぐだなわたしですいまは授業中です先生はぼーぐについて話してますそうですおされ雑誌のぼーぐです。


混乱しているということはわかっていただけると光栄です。とりあえず免許取ってから今までのことを箇条書きとかしときます。ちゃんと着いて来いよな☆…ふう。


・大学に入学する
・人見知りを発動する
・民族ダンス系サークルに入る
パンダとの別れ
・クラスにどストライクを見つける
・別れの癒しとして観察する
・居酒屋でバイトを始める


あれあれ、たいしたことしてないぞ。パンダとは、まあ遠距離が立ちはだかったというよりはわたしが勝手に悩んで思い込んでお別れしてしまった感じですねとりあえず全部わたしのせいです。そういうことにさせてください。


そのあとすぐに目が細い男の子に惹かれたのは許してください飢えた野獣と呼んでいただいて結構です。それに関してはまたいずれくわしく!


えーと、そうだそうだバイト始めました。初ばいとですん。もうそろそろ始めて3週間ほどになりますが働いてびっくり驚きの外国人率です。水曜日なんてな、ミャンマー人と中国人と中国人と日本人(わたし)なんだぜ…?人見知りとかそーいうの関係なく中国語で会話されたら話に入って行けないぜ…


でもまかないというか仕事中に焼き鳥を渡されるはとても美味しいし日本語かたことだけどみんな優しいしいいとこだと思われる( ^ω^ )


しかし、大学生活に一つ問題があります。まだ友達と遊びにほとんど行ってないことです。


高校一緒だったちゃそとほぼ毎週会ってるという悲劇。確かにちゃそと遊ぶのが一番楽しいけどこれじゃダメだと思っています。大学で友達ってどうやって作るんだろう…いままでもたいして友達いなかっただろうって?ははっ、なんでだろ、ぼーぐ先生が滲んで見えるよ


大学を満喫しているかと言われると首を傾げてしまいますが、でも楽しいかといつ質問には首を縦に振れるかと思われる現在のわたしです。東京って面白いところですね。一昨日はちゃそと歌舞伎町でホストを冷やかしてたよ。

ち「やばー!あれ見て!黒アリ軍団!」
き「黒アリwwww」

的確過ぎて笑った。免疫というか経験が無いせいで「そこのおねーさん!」と呼ばれても振り向かないどころか気付かない。自分だと思ってない。ちゃそは黒アリが配っている割引券を貰わずにガン見する。そして迷う。

き「あの人(黒アリ)に道聞いて来てwww」
ち「頭重そうだからやだwwww」

馬鹿だ、こいつ馬鹿だwww

まあ、いろんなホスト達によいしょされて楽しかったねって話をしました。ちゃそは定期的に来たいそうです(彼氏持ち)くそうぐぎぎぎ


そして昨日、急にぬいから電話。

ぬ「昨日ちゃそと歌舞伎町行ったんやろ?」
き「あ、聞いた?ww」
ぬ「うん!よいしょよいしょって言われたって!」

言われてはねーよwwww


っていう、ね。なんだかんだで楽しんでますんー。長くなっちゃったし今日はこの辺にしとこうかな。授業終わりそうだしバイトだし。これからはできれば頑張って更新したいなあー


ほんとに間あけちゃってごめんぬ!心配してくれた人ありがとう!わたしはげんきです!おわり!
 


こめんつ Re:  




 アッー 

 

-エムブロ-