ストロベリーアウト


 ざつだん
02/29 





話題:(笑)


こんばにちわんわん( ^ω^ )


そしてこの開きである。ネタを探す間もなく車学車学車学車学車学車学車学車学車学車学車…あっゲシュタルト崩壊って知ってます?同じ字をいっぱい書いたりずっと見てたらあれ、こんな字だったっけ?ってなるやつ(^ω^ )紙にずっとって書いてたら何個かになってるってのもあるぬー!1分か30秒の間にできるだけ早くいっぱい書くの!ほんといつの間にかあになってるからびっくりするよwwぜひお試しあれー\( ^o^ )/


で、まあ最近は車学に通ってばっかの毎日なのです。バイクを取ってないので毎日車学から出ているバスに乗って(笑)で、今日もバス乗ろうと思って待ってたら目が合ったのにスルーされましたきゃはっ☆


運転手さんとね、目は合ったんだ。目があってあっって顔したら向こうはは?って顔して目の前を通り過ぎて行きました。泣ける。


原因は車学の人がバスの予約をしてくれてなかったことにあったんだけど、目があったんだから連れてってくれてもいいじゃない!わたしを乗せるのは嫌かもしれないけどさ!大丈夫わたしジャスミンのかほりだから!ラベンダーがよければ柔軟剤変えるから!わたし頑張るから!あなたに捨てられたくないの!(目)(薬)


で、そのことを例の変な先生に言ってみた。


「ウインクしてないからいかんがよー」


言わなきゃよかった。(笑)


最近路上出てなかなか楽しいし、今日は褒められたし車学も悪くないなあと思い始めましたまる。ぱっぱと乗って頑張って卒業しますーん( ^O^ )


書くことないぬあ(笑)いままで何書いてたんだっけ?てレベルwwwあ、あれか!ファッション☆ミとかJK**みたいなこと書いてたんだそうだそうだ。これからもお菓子作り○°とか模様替え○°みたいなこと書くね!やっぱ自分に合うこと書くのがいちばんだぁー(*^ω^*)ふふ


電源ボタンを押した人は正解です。


あっそうだ最近なんとなーく改名しよーかなーとか考えてますん( ^▽^ )何にしようかはまだ考え中。いい案あったら教えてぬーん。


それではー!なでしこ見たいからお風呂入ってくる!覗いても…いいのy誰だいま地獄が見えたとか言ったやつ背中流すぞゴルア




 


こめんつ Re:  




 アッー 

 

-エムブロ-