ふたりでかけおちしましょ


 ざつだん
02/24 





  話題:最近のまとめ


こんばにちわんわん( ^ω^ )


今日は話題通り最近あったこととかをつらつら書きなぐっていきますん。あ、でもすごい面白いことがあったとかではないから期待しないで見てくれると嬉しいぬ。最近うちの愛犬のなんだっけ、アレキサンダーだっけ?がいびきかいて寝てます(笑)えない。ちなみに愛犬はポメラニアン。そう、もっふもふの小型犬。いつの間にやらきよし(父)に似てきたみたいです。飼い始めの頃はあんなにかわいかったのに……あれ、脱線してる。


こんな最近の話がしたいわけではなくて、とりあえずまず報告したいのは、


仮免合格したよおおおおおおおおお。゜( ゜^O^ ゜)゜。


おっせーよとか言った奴あとで体育館裏な。今日は全国の体育館裏に人が集まるでしょう。まあ、わたしのブログ読んでる人なんてそんないないけどな!なんで自分で自分追い詰めてるんだろう!そうかわかったどMだからだ。


でも乗り越しはしてないよ!ちゃんと期限?内で合格したよ!仮免何したか覚えてないほど緊張したけど。ワイパー切る前にエンジン切ってワイパーが途中で止まったけど。あ…とか言いながら平然として車から降りてやったけど90点だった!先生どこ見てるの?っていう苦情は心にしまって置いてください。


で、その日は雨で、しかも夜の8時半まで学科あったから暗くて、今日路上なくてよかったーとか思ってた。ら、最後の学科が始まる直前に先生入ってきた。すごい嫌な予感した。


だれかまだ第一段階終わってない奴おらんかー


やめろおおおお!いないから他の奴連れてってやってくれよおおおおおほら!いるじゃん乗りたいって言ってるチャレンジャー!いやだわたしこんな雨の夜に初路上とかしたくないよおおおお


「お、まだ一回も乗ってない奴おるやん。じゃあ…藤野さん、行こうか

「…はい」


まあ、予想通りです。もちろん初路上で先生に言われるがままアクセル踏んだら70キロ出るよね。制限速度はちなみに60キロです(笑)えなかった…むしろ半泣きです。


周りの道路が国道…なんだっけ58?53?あれ、忘れた、けどまあそんな感じで、その標識が見えた。


「はいここ制限何キロ?」

53…あれ?」


やらかした。もっと前見たら50キロって書いてある標識見つけた。そのとき60キロ出てた。てへぺろ(疲)


「よしじゃあビュンビュン丸、ちょっと速度落とそうか」


なんか変なあだ名も付いた。これからビュンビュン丸って呼んでもいいんだからあっ(号泣)


そんなこんなで無事帰ってきました。夜怖い。雨怖い。次からは明るい内に乗りたい。乗り終わった後無事に帰って来れたねとか言われるのはもういやだ。


そんな水曜日!昨日と今日はお休み( ^▽^ )明日またがんばってくる!とりあえず先生と自分の命を守ることが第一目標です。無事帰ってくるからね!


で、もう一個がはっつけた画像の通りですん。


ピアス開けた(^ω^ )へっへ


病院で開けてもらってきたー( ^O^ )普通に痛かったwwwまあ耐えたけど!無表情すぎてよし子に引かれたけど。痛くても強がって痛くないふりしちゃう子です。バカだろ(^ω^ )?わたしもそう思う


チタンがいいと聞いていたのでファーストピアスはこんなのになりまんた。買ってからこれ寝るとき痛いじゃん…と後悔。1ヶ月付けっぱとかどこのプレイですかわたしが悦ぶとでも思ったの!?そのとおrなんでもない。


まあそんなこんなで穴開けちゃった///わたしですがこれ以上増やすつもりはありません。もう痛いの嫌だ。あ、ちなみによし子もなぜか一緒に開けたよ。ずっと開けたいと思ってたんだって。かーわーうぃーいー


そんな藤野家の事情はさておいて、とりあえず穴あききな子になってしまいましたがこれからもよろしくお願いしますん。パンダとのことも書こうかと思ったけど今日地元の同窓会もどきがあるからこの辺にしときますん。きよしに出し巻き卵作らなきゃー


では!お返事今から返しますーん。遅くなってすいません!


 


こめんつ Re:  




 アッー 

 

-エムブロ-