今日は絶好の花見日和。

と言うわけでもないけれど、夕方から花見に出掛けました。もちろん夜桜ですが。
3時半に迎えにきたキャプテンの車で出発!オカチャンマン→ポン介→ハルちゃんを乗せた後に買い出しです。
バーベキューだったんでセットはオカチャンマン持参で、炭やら食料やらを買いにホームセンターやスーパーへ。
桜満開の公園でポニョと合流でした。

しかも最初の買い出し肉しか買ってねぇという罠\(^^)/
岡野は焼き肉苦手なんです。なにが苦手って肉を焼いたあの脂っこさ!なんとも言えない。。。それなら焼き肉のタレと白米だけでも良いくらい。
食ったけどね!
ちゃんと食ったけどね!
途中再度買い出し。最初はポニョとハルちゃん。次にポン介とオカチャンマンとキャプテン。岡野はだらだら過ごしてました(笑)

バドミントンセットを100円均一で買ったんで、それで遊びまくり^^元テニス部二番手ナメんなよ的に頑張った!ハルちゃんも元テニス部だから真剣勝負になりかけるからね笑
しかしわたしはもう5年前の話。
ハルちゃんはまだ2年経たないくらいだよ?
現役に近いほうがそりゃいいさっ
岡野氏は負けるぜ
しかも体力ねぇよっ
つーかーれーたー
遊具で遊びまくったりね。
頂上でタバコをキャプテンとハルちゃんと岡野ですぱすぱ。
しかし疲れる。もう体力ない。タバコで体力落ちるは運動不足だわでもうすぐに息が上がるからね。年を取ったなぁと再確認。悲しいぜ

頂上でキャプテンと大熱唱したよ笑
ほらあのなんだっけ?
「どうして君を好きになってしまったんだろう」とか「君の好きなうた」だとか。「何も言えなくて、夏」、「夏の日の1993」とかね笑ポン介に向かって大熱唱!超絶迷惑だ\(^O^)/

解散後、何故か心霊スポットに。
地元じゃ有名だから本気で嫌だった。
ハルちゃんは結構霊感あるし、ポン介も気配は感じるし。岡野もなんとなくね、ヤバいなくらいは分かるから本当に恐かった。
山なんだけど、近付くにつれて気分悪くなるし足元がヤバい気がしてもう半端なかった。キャプテンめちゃくちゃ楽しんでる笑
まぁ有名な心霊スポットであると同時に、素敵な夜景スポットだからねー
降りたら物凄く気分は晴れるし足元の感覚も消えるから良かったなぁと。

降りた後、とりあえず岡野のアルバイト先のショッピングモールへ。
チーフと会ってハグした!
「恐かった(;□;)!」って泣き付きました笑
その後なぜかそのメンバーでプリント倶楽部に入るという怪奇現象笑もうなんか意味が分からんさ

これからもあるんだろうな、このメンバーでつるんでる限り心霊スポット連れて行かれそう。。。それが夜景スポットならまだいいけど、全然関係ないところとかもあるからね(^_^)
キャプテンの運転はキャプテンにしか決められないんだよっ

明日は祖母の一周忌です。
親戚も沢山くるよ。
んー、疲れそうだけど頑張るよ
スーツが嫌だけども(>_<)