もしも時間を戻せたら、わたしはもう一回、彼と付き合うとこから始めたい。
彼って元カレなんですが。まさくんでもないんですが。笑

高校3年の頃に付き合ってて、卒業前に別れ、卒業して半年後くらいにもう一度付き合いだした人がいます。
その後終わるのは早かったですが、今のところ人生で後悔してる恋愛はこれだけです。
堪え性ないなぁと自分に呆れちゃうくらい。

精神面で決して強かった人ではないです。寧ろ弱かった。だからそれが別れるきっかけに、なったと言えばなったんです。
わたしが負けました。彼の精神的な弱さには着いて行けない、背負えない、力になれないと思ってしまいました。
2度目はまぁわたしの学校生活が多忙だったんですが…
そんな感じで大変と言えば大変でしたね。だけど、今も昔も思ってますが、彼と付き合いを続けて、彼と結婚出来たらそれってとても幸せだろうと思います。
大好きだったです。

もしも、時間が戻せるなら彼と付き合うところがいいし、もしもこれから奇跡が起こるなら彼に会ってもう一度恋したい。
恋して欲しい。
彼からは、いつも大事にされてたと思います。

彼に頭を撫でられたの、今もまだ覚えてます。
彼と初めて手を繋いだのも覚えてます。
あの頃思い出すと、本当に幸せだったなぁって思います。大好きでしたよ、結構。わたしなりに。笑

これから先、彼ほどわたしを大切にしてくれる人に出会えるかしら?

明日仕事終わりにケータイショップに寄る予定。ちょっと可哀相すぎるので修理に出そうと思います。
あー、わたしのケータイちゃん(ノ_・。)

あでゅー