スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アンケート設置!


ども、魅和です。

サイトの方にアンケートを設置したのでそのお知らせに参りました。

『新入生歓迎会と言えば!』

ということで、王道学園モノで外せないイベントであります新入生歓迎会を『銀の竜と王様』で行います!
・・・いつになるか分からないけど・・・( ´∀`)

移転前に一度行なっているんですけど、ほんとに全く進んでないのでまだまだ時間に余裕があるなぁと思い、もう一度行うことにいたしました!

ご協力いただけると嬉しいです。

魅和の寂れた頭では、『鬼ごっこ』と『宝探し』しか出なかったのですが、他にもあると思うんです。
もし、ありましたら、選択肢を増やしてくださって結構です・・・というか、増やしちゃってください☆

A+Bとかもありです。

ご協力お願いします<m(_ _)m>

←リンク


さて、今日のどうでもいい話はどうしましょう?

ないなぁ・・・・・大した日々を送ってないんだね・・・(´▽`*)アハハ

んじゃ、今日はナシで!


また(o・・o)/~

更新☆・・・でも PART2☆


ども、こんばんは。
魅和です。

はい。更新しましたよ。
ただし、タイトル通り・・・・・・でも、何か新しいのです。

元々、始めるつもりで置いてはあったけど、更新は開始してなかったやつですね。
あんまりにも詰まってるから、ちょっと書き出したこれに、手を出してしまいました・・・・(´▽`*)アハハ


ストック無いのは、遊びすぎのせいでもあるけどね(笑)
今日も遊びに行ってたし、その上、パソコンでずっと漫画とかの注文してました。

そのため、書けてない・・・・・(´∀`*)えへ

というわけで、これから、パンドラをよろしくです<m(_ _)m>

バトンいってみよう!

セリフでイメージするする?バトンその59!


今から出てくるセリフ等でこのセリフはこのキャラが言いそうだなor言ってほしいキャラを当てはめてください。一次二次どちらでも構いません。口調がキャラと違うならそのキャラ用に口調を脳内変換してください。


※オリキャラでいきます。


●「私は『貴方らしさ』を信じていたいんです。」


→光明院るいチャン(『運命は導く』の女の子)



●「甘く見るのは勝手です、ですが手加減はしませんよ?」


→夜月葵くん(『運命は導く』の男の子)



●「俺、お前を貶める事だけは自信があったのによぉ?」


→うーん・・・じゃあ、そのうちでてくるだろう、何処かの不良さん(朝日奈学園)



●「君は僕を哀れんでるけどそれは本当は僕が抱く感情、ねぇ返してよ。」


→清水柚樹くん(『全ての始まり』等々の男の子)



●「私の全ては貴方の全て。だから悪も闇も正当化してみせて・・・。」


→いそうなんだけど・・・どうだろう?



●「どうしよう、この人散々殴ってから『殴るよ』宣言してる・・・。」


→たっ君・・・つまり葵竜臣(『銀の竜と王様』の男の子)



●「やめれば?諦めれば?持てもしない責任なんて初めから持つほうがおかしいのよ。」


→うーん・・・ちょっと思いつかないかなぁ・・・




●「やだねぇ、誘ったんだからてっぺんからさきっぽまで美味しく頂かれなよ。」


→副会長!城戸亮司(『銀の竜と王様』の勿論男の子)



●「つらい現実とまやかしの優しさ、一体どちらがためになるのやら・・・。」


→夜月葵くん&清水柚樹くん



●「偽りの過去、汚い現実、見えない未来、所詮人は茶番の中に生きている。」


→黒崎璃雲くん(未だに設定考え中の男の子)




●次に回す五人をカニ歩きしながら!サカサカサカ。






誰かどうぞ!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

更新☆・・・でも


ども、魅和です!

今日は、まだ、ハッキリしてますよ、意識。

更新しました。

腐男子ですけど? 連載開始



・・・・・・・そうなんです。
何か新しいもの始めちゃいました(-_-;)
どうするんだろうね、これ。

だって、つまると新しいのが書きたくなるんだもん・・・・・

もう、おバカとしか、言いようがないよね・・・(´▽`*)アハハ
しかも、どっちにしろ『銀の竜と王様』が進まないと更新できないっていう・・・・・(;´∀`)…うわぁ…

(´▽`*)アハハ(´▽`*)アハハ

もう、笑うしかないね。

こんな魅和ですが、今後ともよろしくです・・・<m(_ _)m>

眠たい・・・・・


ども、魅和です(-_-)゜zzz…

うん、すごく眠いです。

でも、更新しましたよ!

銀の竜と王様 1P更新
神の森     4P UP


で、今日のどうでもいい話。
眠いけど、語るべ。

最近、仕事中に頭の中を流れる音楽があります。

それは

「クフフ クフフ クフフのフ・・・・」

そう、「クフフのフ‐僕と契約‐」、あの骸様のキャラソンですね。


いやぁ、完全にいっちゃってるよね(笑)

原因は、先週の日曜に行ったカラオケだね。
歌ったんだ、2回も。

しかも、僕の中では最高得点叩き出したよ。88点。

え?低い?

うん。僕、結構音痴だから、80超えるだけ素晴らしいと思って欲しいな。


まぁ、そのせいで毎日頭の中で、サンバだよ。踊らせてくれるそうだよ(笑)


とまぁ、こんなところで終わっとこう。
マジで眠たいですわww


んじゃ、また(´ー`)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読書メーター
みわさんの読書メーター

読書メーター始めてみましたので、リンクというか、私の記録です。こんなん読んでますww
プロフィール
魅和さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 31
誕生日 10月2日
地 域 三重県
系 統 おとなしめ系
血液型 A型