スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

+です

今日後輩と話したら辞める事について「考えてみます」に変わってた

前まで辞めるだったから、良かったと思います。o(^-^)o

少しは前向きになったかな後は何時もの感じが出てくれればいいのにな…と思います。

まぁ辞めるにしても止めないが


以上

パスなし(見たい人は見てください)←あんまし見ない方が良いと思います。


話題:ひとりごと
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁムカつく←何がってね(笑)

もうねあいつもこいつもどいつもムカつく


何で型検とかズルズルいっても何事もないように進んでくの←こっちなんて毎日毎日どうやったら品管の仕事に入れるんだろうとか毎日毎日考えてるのに…

実際上司も含めなったようになるみたいな感じなんだろ
どうやってもオイラ一人でやってたころと比べるから、見てるだけで嫉妬とイライラで…ってなる←いつもいつも全力の力で押さえてるんだこっちだって…(;_;)

しかも2時間残業
此方はサービスでやろうとしてるのに←いいね、お金を一杯貰えて…
此で残業時間が多いって怒られるのは上司だぞオイラはそうやってすさんでく上司見るのがスゲー嫌なんだけど

…で、二人で測定をするのなら解る←うん。先輩(笑)さん、聞いたときに東洋電装するって何次の日でも良いじゃんそんなん
次の日朝30分で終わる仕事を今日一時間の残業使ってやりましただったら型検すれば良いじゃん余裕だね…って思ってイライラ…段取りが悪い←まぁオイラも悪いけど…

しかも、品管何してるのっていっつもオイラが聞かないと教えてくれない…←そうだね、もうオイラは邪魔だね

オイラが何も思わなければ、考えなければ、此が普通だって思えれば、良いんだよね←我慢さえすれば…





良いじゃん3人ですれば
















































































































…もういいよ。オイラは何時だって我慢ばっかり。協力しながらやりたいだけなのに。一人だけ、ポツ〜ンみたいな…(笑)
毎日何しに会社行ってるんだろ
オイラがすべて悪いんだよね←人をいらいらさせるし…
今までずっとずっと我慢ばっかりしてきたんだ、どんなことも理不尽なことも。上司のことも先輩(笑)さんのことも、回りの人のことも、自分の中にある意味不明な感情も何もかも

























































…連絡そうだね。要らないね。
心配しなくても、上司も先輩(笑)さんも味方だから…←オイラの心配なんて所詮…





































































結局分かって貰えない。解って貰おうとしてないだけか…(笑)。心は一人…何時も宙ぶらりん


いつかはオイラもまともに…

最近こと

久しぶりに更新

ボヤッキーでやんすっ

明日からまた仕事…行きたくない(;_;)

さて金曜日は大阪に転勤になる方々の送別会が有りましたオイラも一時期大阪にいたので頑張ってほしいです←なんか上から目線になってるけど気にしない(笑)
その後彼女さんから電話あって、ドライブと語りしました←かえるのが遅くなってしまった

土曜日は三年忌で、親戚とかの送り迎えでした←疲れた(笑)
んで彼女さんに逢いに行って遊びました(笑)

もっと色々書きたいけど…眠いので

また気が向いたら更新します(笑)

以上
前の記事へ 次の記事へ