スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サボり気味。


話題:ダイエット記録


ダイエット大分サボってます

諸々理由がありました。

まず、腰痛と足の痺れです。
あまりにひどいので整体に行ってきたのですか、ものすごく腰が張ってるし全身の浮腫がひどいと言われました。
冷え性も原因となってるそうです。

私はバイトでヒールを履きます。8時間立ちっぱです。
そのせいでもともとあった腰痛と冷え性を悪化させてしまったようなのです。

足湯を定期的にしたり、あまり冷やさないようにすればよくなると言われたのですが、動くことが怖くなってしまいました。

運動した結果、腰痛を引き起こすのではないかと怖くて体を動かせないのです。
高校のとき部活でバドミントンをしていましたが、それで腰痛を引き起こしたことが多々あります。

だから運動したないと健康的に痩せられないとわかっていても、なかなか実践出来ないのです


それから体重計。
まだ新しいのがかえていないので現状が把握出来ないのです。


さらに言うのなら、ずっと我慢していた甘い飲み物やスナック菓子を我慢出来なくなってしまったということです


正直に言えば、痩せたことで油断してしまったのです。

自己嫌悪ヤバイです
運動しないのも食べ過ぎなのも全部理由をつけて、みっともないです。

いずみ君は痩せたというのにww

毎日ちょっとしたことを意識していけたらと思います。
腰に負担がかからない運動探してみます!!


今年中に絶対40キロ台になる(´;ω;`)


ちなみに昨日の晩ごはん



サラダ
お吸い物ねぎとろとホタテの丼

ごめんね、ありがとう。


昨日は授業が終わってすぐに私はハイタッチ会のために東京に行きました。

駅まではいずみ君が送ってくれました(^^)

そんな彼と昨日今日でひと悶着ありました。


私はmixiをやっているのですが、帰りの新幹線で友達(女)の呟きにいずみ君の名前を見つけました。

どうやらその友達といずみ君含め3人で食事に行ったようなのです。

呟きにはこうも書かれていました。

〇〇くん、いずみ君ごちそうさま!

と。
奢ったようです。

コメントを見ればいずみ君ももちろんしてて、すごく楽しそうでした。


私はその友達が好きでは無く、いずみ君もそれは知っています。
さらに言うならそのお店はいずみ君と何度も行ってるのに、改装やら予約やらで一度も食事できたことがなかったお店でした。
いつか行けたらいいねと言っていたところでした。

ものすごくショックを受けて、いずみ君にメールで言いました。
けっこう冷たかったと思います。

いずみ君も最初は今度行こうね。くらいの返信だったのですが、段々私の様子がおかしいことに気付き、謝ってきました。

俺が行ったのが悪かったね

と。
別に行ったことを怒ってるんじゃなくて、私が嫌いと知ってる人と行ってご飯を奢ったことがショックだったのです。

でもそのことを伝えたらメールが返ってきませんでした。


それで今日、どうしても気分が優れないしもやもやして学校を休んでしまいました。

家をでて電車に乗って駅までは行ったのですが、駅ビルでふらふらしてました。
ようはサボりです。


意を決していずみ君にメールしましたが、返信はやっぱりきません。

それで思いきって電話しました。
出ません。

でもかなり落ち込んだら数分後にいずみ君から電話があったのです

ごめんね、寝てた

声はすごく優しくてとたんに泣きそうになりました。

私が学校行かないと言うと、じゃあお出かけようかって。

いずみ君の家に行くと言うと、駅まで迎えに行くねといってくれました。
いずみ君の家はその駅の次で、寝起きなのに急いで迎えに来てくれていました。

いずみ君はまだ免許持ってないから自転車で、後ろに乗って彼の家まで行きました。
背中に抱き付くと
とおるはあったかいね
と優しくいいました。


家に着くといずみ君に思いきり抱きつきました。
どうしようもなく泣けてきちゃって、びーびー泣いてしまいました。

ばかばか泣いて、いずみ君はごめんねって抱き締めてくれました。

禿げろとか、痔になってしまえとか、喚くだけ喚いて、いずみ君のこといっぱい叩きました。

でもいずみ君はずっとごめんねって抱き締めて撫でてくれました。
気付いたらいずみ君も泣いていて、二人で泣いていました。


ようやく私が落ち着いて、いずみ君がぽつぽつ話し出しました。

奢ったのは確かだけど、そこまでお金出してないこと、返信しなかったのは本当に寝てしまったからということ。

悲しませるつもりじゃなかったんだよと言ういずみ君がまた泣きそうで、なんだか申し訳なくなりました。

自分がわがままだなと思うことはたくさんあります。

でもいずみ君は優しくから私は甘えてしまうのです。

彼の支えが無かったら、きっと私はダメになってしまいそうです。


話題:ごめんね、ありがとう。

ハイタッチ


話題:お出かけ。

昨日は水道橋に行ってきました!
水道橋といえば東京ドーム!

でも野球を見に行ったわけではありません(-ω-)
お隣の東京ドームシティホールに行きました


まずはご飯


ねぎとろと中落ちの漬け丼。
お店の名前は忘れてしまいましたがチェーン店のようです。
でもすごい豪華で790円!
出汁がついてくるのでお茶漬けにもできます



7時からは目的のイベントへ。



INFINITE
BeMineリリース記念イベントです

K‐POPのアイドルグループですが、ダンスが本当にすごいです。
私がK‐POPに抱いてた偏見を取り除いたグループなのです

4曲歌った後にメンバー全員とハイタッチ会
みんな顔小さすぎてかっこよすぎでした


終わったのが9時過ぎで、新幹線で帰路へ。
晩ごはんは駅弁でした!


鳥めし。
中はこんな感じ


駅弁にずっと憧れてたのでやっと夢が叶いました
美味しかったです!
ごちそうさまでした(^^)



ゲット


話題:今日の収穫


今日はバイトの後、お母さんに頼まれたパーカー(家着)を買いに行きました!
レトロガールにて1900円のをゲット(^^)
しかもセール中で10%オフでした

ついでに自分のクリーム色のも購入。
安いパーカー探してたからよかったー


あとはESPERANZAでパンプス買いました!
高いから入るのも避けてたけど、足の為にもいいもの買おうと勇気を出して入りました

結果としては店員さんも優しかったし、手頃な値段で買えたので良かったです
明日のせます!!


で、家に帰ったら母がにやにやww

じゃん!


マリークワントのスペシャルレシピスのスターターキットと化粧水、乳液にファンデーション
チュチュアンナのタイツがあるではないですか\(^o^)/

機嫌のよかった母が買ってくれたのです
6点で2万超え(笑)

スターターキットは旅行用らしいです。
チュチュアンナのタトゥータイツは一足1800円(>_<)

大事にはきます!!


やっぱり化粧水はマリークワントだな(*´∇`)


のろけてみます。


話題:きゅんきゅん(´^ω^`)

カラオケデートしてきました!
いずみ君がカラオケ行くって駄々こねるから
君、歌ったためしないじゃないか


大半いちゃいちゃです

歌おうとしてもいずみ君が離れてくれません
久しぶりーってずっとぎゅうぎゅうされてました



学校じゃ出来ないし、お互い家遠いし、いずみ君バイト週五だし、本当に久しぶりにいちゃいちゃできました。

ミスって首の見えるとこに痕つけちゃった
すまん!


彼氏とカラオケ行って、皆さんは何歌いますか?

私はシャウトとかしまくります

激しい曲好きなんでね、いずみ君に後ろから抱きしめられながらヘドバンとかする勢いです

シャウトすると、
絶対やると思った
って(^q^)

テンション上がりすぎていずみ君を放置していじけられたこともしばしば( ̄▽ ̄;)

いや、歌わないと勿体ないじゃん←


ここ一年くらいはワンオクとかボカロかな?
ホルモン歌いたいけどさすがに無理です



で、カラオケのあとはしゃぶしゃぶ!

いずみ君にずっと聞きたかったことを質問しました。

いつから私のこと好きなのー?


ってww


いずみ君顔真っ赤
でも結局教えてくれませんでした(´Д`)
みんな去年の4月って言ってたよって言ったらまた赤くなってたから、そうなのかな( ̄▽ ̄*)にや


あとはきゅんきゅんするところを私が話した、いずみ君動揺しまくってて楽しかった


きゅんきゅんするところは、私がいじけたり、なんか様子がおかしいと
どうしたの?
ってすごく優しく聞いてくれるところです
あとよく撫でてくれて、ほっぺた触られたとき

抱きしめるとき、おいでって呼んでくれるところも!

きりがないです


いずみ君は私のわがままが好きらしいです。
でもそんなこと言われたら言いづらくなるじゃないかww


次はいついちゃいちゃできるかなー
前の記事へ 次の記事へ