話題:仕事が終わって



終わりました。
今日は仕事を途中で抜けて病院にも行きました(・ω・)ノ


大きい病院ってなかなか行かないのでドキドキしますよね。
やっぱり個人病院と大きな病院ってサービス精神とか態度とか全然違うなーと(°_°)

そういえば、2Fに小児科とか産科とかあったので見てきたんですが自動販売機で出産セットとか帝王切開セット、入院セットとか、オムツとか色々売ってて感動1!←


その後、待合室で待ってたら診察室から点滴して車椅子に乗ってるおじいさんが出てきました。
看護師さんが車椅子を押してくれてるんですが「どうやって車椅子と点滴のやつ運ぶのかなー?誰かに手伝ってもらうのかなー?」と思って見ていたんです。
そしたら、なんと患者さんに足の間で点滴の棒を挟んでもらって一緒に移動してました…!

なんて合理的!!!!と感動2!!!←





わたしはというと親不知の抜糸だったので待ち時間>診察時間てな感じであっというまに終わりましたw



この親不知の抜歯のためにピルも一時やめているんです( ´・ω・` )

久しぶりやってきた普通の生理はやはり量が多くてお腹が痛かった!
でも、結構長く薬飲んでた割にきちんと生理きたので少しびっくりです。予定日よりはズレましたが!


ピルまた始めたいですが、また婦人科行くのやだなー。笑


続けるとやっぱ継続して飲まなきゃ!って思うけど一度やめるとまた副作用とかあるから考えちゃうなー。。。




そういえば24歳になりました。

彼から当日、おめでとうって言ってもらえませんでした…それを未だに引きずっております( ´・ω・` )笑