スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう キミと出会えて





本当は今日俊に会う予定だったのですが、明日仕事が入ってしまい…(´;ω;`)泣

明後日は俊の誕生日&1年半記念日なんだよなあ、会いたかったなあって一人寂しく思ってたら日曜日来ていいよって言われた(*^ω^*)


迎えに来てくれるのも久しぶりな感じがする!




ちゃんとプレゼントも買ったし、手紙も書いたから大丈夫なはず><
緊張するっ…( ゚Д゚)
喜んでもらえるといいなあ!





ワンピースやっぱりいいなあ。(ナミの話しもいいけど、ロビンの話しも泣けます!)






ただ、ありがとう//MONKEY MAJIK


お返事*




お返事*
>なおさん
お久しぶりです(*^^*)
話しを聞いたところ来る前や仕事中にいろいろあったらしいです^^;
なんかそれは仕方ないかなって思ってちょっと自分の気持ちも伝えて仲良く2日間過ごしてきました*



私はなにも変わってないよ




お久しぶりです(*´`*)

これから俊に会います*


だけどなぜか気持ちが乗り気ではないというかなんというか…;;
最初に6時電で行くって言ったけど、会社での付き合いも大事っていうのをちょっとわかってほしかったな(;ω;)
もしかしたら6時電には乗れなくて遅くなっちゃうかもって言ったら、もういいってなんなんだよーーーー!!!

自分も会社での付き合いがあったらそっち優先するくせに…。うちはダメなのか。


だから今はちょっと会いたくない気分です(-ω- )
まあ、会ったら会ったで嬉しいと思うんですがね!←



会社の人達に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。





オトシモノ//miwa


前の記事へ 次の記事へ