暇な人集まれ〜!


⇒今日は、びっくりなことに三度も採血に失敗されて厄日を疑ってかかっている私ですm(_ _)m
結局、主治医の先生に来ていただいて血を持っていってもらうという、この感じ。。。。
……まあ、あまり悩んでも仕方がないので、バトンさんに参ります(・ω・)


くだらないバトンで暇つぶししよ!

まずはじめに、、


・みかんは箱買いする派?
⇒うちの檀家さんのなかに箱で持ってきてくださる方がいらっしゃるので、冬の蜜柑は大体それを食べてマス。買ったことは恐らくないかと。。。

・あなたの興味のないもの、話題(例:アニメ)
⇒強いていうなら、スポーツ全般……ですかね?
それでも、世間様がその話題で持ち切りになれば普通に観ますし、自分も中学時代にスポーツとはちょっと違いますが剣道をやってましたから、その手のものにまったく興味がないとも言いきれませんが。

・自分では買わないけどもらうと嬉しいもの
⇒花束……とか?
欲しいものって大体自分で買っちゃうので、あんまり思い付かないです(-ω-;)

・あなたの声は高い?低い?普通?
⇒高い……と言われることが多いです。
自分ではハスキー寄りだと思っているんですが。。。

・今一番悩んでること
⇒採血のし過ぎか、三度目の失敗が終わった頃にはその付近の皮膚がペリペリ剥がれてきたこと。
……もですが、今日は厄日なんじゃないかって事案について、ですかね。

・リピートしてる商品
⇒文房具のパイロット社製品

・結婚したくないタイプ(性格、見た目、その他特徴などなど)について
⇒不誠実で不潔なひと。が、あらゆる面においてダメですね。

・休みの日にやること
⇒物書き。ゲーム。読書。

・簡単に出来るのに面倒なこと
⇒アイロンかけ……とか?
うーん。。あまり想像がつかない。。。


⇒では!お昼が来たので、この辺で!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------