2024/3/21 Thu 00:50
松本潤、レギュラー番組0本!★連ドラのオファーもなく、よほど仕事に困っている!?★二宮和也を真似て厚待遇欲しさに独立を画策?★「(地上波番組は)たぶんこれで今年終わりです」発言の真意…の巻





話題:芸能ニュース







旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)が設立した新会社『STARTO ENTERTAINMENT』が4月に始動し、同月に東京ドーム、5月に京セラドームで所属タレントがほぼ総出演のイベントを行うが、そのプロデュースを手掛けるといわれているのが、嵐の松本潤だ。

「嵐の一夜限りの復活の舞台になるかもしれないといわれているが、リーダーの大野智にまったくその気がないので、難しいようだ。なので、松潤は裏方に専念することになりそう」(胡散臭い芸能記者談)



■二宮和也に続いて松本潤も独立?

昨年、NHKの大河ドラマ『どうする家康』で主演を務めた松本。

その後、まったくテレビに姿を見せなかったが、今月10日に放送されたフジテレビ系のバラエティー番組『なりゆき街道旅』に出演。

大河で共演したお笑いトリオ・ハナコの岡部大と再会した。

「これまで、番宣でもない限り、単発でバラエティーに出ることはなかった。レギュラーは0本だし、連ドラのオファーもないので、よほど仕事に困っているのでは」(胡散臭いテレビ局関係者談)

松本は同番組で、「(地上波番組は)たぶんこれで今年終わりです」と宣言。

その発言の真意が気になるところだが、発売中の『週刊文春』によると、最近、ブレーンの弁護士を新会社に連れて行き、話し合いをしているのだとか。

折り合いが付かなければ契約せず、事実上の独立となる見方もあるという。

同誌の直撃に対し、弁護士は退所については否定したが、契約面での話し合いを重ねていることを認めたようだ。

「二宮和也は事務所から独立したが、嵐のメンバーとしての活動は継続することを公表している。そうなると、ほかの4人よりもギャラなどは好条件になるはず。おそらく、松潤は二宮の動きを受け、限りなく自分も好条件を引き出そうと、事務所側と交渉を重ねているのでは。当然、事務所のイベントのプロデュース料は高額のギャラになるだろう」(前出の胡散臭い芸能記者談)

松本はファンのことよりも、自分ファースト≠セったようだ。

(週刊実話発)










事務所から独立はしたが、嵐のメンバーとしての活動は継続するという摩訶不思議な二宮和也。

摩訶不思議であるがゆえに、ギャラ高し。( *・ω・)ノ

松潤も、これにあやかりたい模様。

そして、我関せずの大野智。

バラバラやんけ!(´д`|||)

なのに、まだまだ嵐で商売がしたい旧ジャニーズ。

ファンクラブ、そろそろ店じまいしなさい。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-