2024/2/28 Wed 00:48
お笑い芸人の永野の無名若手時代の壮絶なエピソード!★先輩芸人に枕営業≠勧められた過去を告白「売れてる人は全員やってる、と」★そこでテレビ局関係者に対し、果敢に枕営業に挑んでみた!…の巻





話題:芸能ニュース







お笑い芸人の永野が26日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」に出演。

無名若手時代の壮絶なエピソードを語った。

永野はデビュー時、ホリプロに所属していたが、数年でクビ≠ノ。

その後、4年ほどフリーで活動したが、当時よくしてもらっていた先輩に「永野君、君はホリプロとか行って売れなかったわけじゃん? この世界ってセンスだと思ってる?」と質問されたという。

永野は「『思ってますね。ネタとか』って返したら『いや違うんだよ。この世界っていうのは、どう枕≠竄驍ゥなんだよ』って言われた」と真面目な口調で回想。

MCの東野幸治が「え!? 枕?」と仰天するのをよそに、永野は「ほんとに言われたんですよ。その方に。無所属の方でしたけど。『永野君、そういう雰囲気をプロデューサーさんたちに見せた方がいいよ』って言われて、『永野おしり』って名前で、2年間ぐらいおネエキャラやってました」と証言した。

東野も「お前、おネエキャラやったん!? 笑いにしながらも別に来てもいいって覚悟で?」と興味津々。

永野が「『そういう世界だ』って言ってたんですよ、その人は。『お笑いの世界は全員売れてる人はやってる』と。だから、東野さんも枕で売れたと思ってますよ」と告げると、スタジオは爆笑に包まれた。

(東スポ発)









真相発覚!

ケツ営業で売れっ子芸人になった東野幸治。

知ってたさ!( ´∀`)ゲラゲラゲラ

みんな知ってたさ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

実は東野幸治のケツは名器だと、たいそうの評判でした。

だから、テレビ局関係者から引っ張りだこ。

そこで東野幸治は、ケツメイキと呼ばれていた。

さくら〜♪



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-