2024/2/28 Wed 00:47
千秋★ポケビで25年ぶり「NHK紅白ブタ合戦」に出演するも、実は出場が白紙寸前だった!?★まさかの衝撃的理由!…の巻





話題:芸能ニュース







タレントの千秋(年齢非公表)が24日に放送されたカンテレ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演。

昨年大みそかの「第74回NHK紅白歌合戦」に「ポケットビスケッツ」として出場したが、実は出場が白紙になりかけたことを明かした。

昨年大みそかに行われた「第74回NHK紅白歌合戦」でテレビ放送70年を記念した特別企画「テレビが届けた名曲たち」で「ポケットビスケッツ」と「ブラックビスケッツ」が共演。

紅白出演は25年ぶり、2組そろってのテレビ出演は21年ぶりとなった。

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明が「話によると白紙になりかけたみたいな」と口にすると、千秋は「そうです」と頷いた。

紅白のスタッフ側から「(出場が)決まりそうなんですけど、内村さんと千秋さんの間で、千秋さんがあまり乗り気じゃないから、(出場を)なしにするかもみたいな話があったんですけど、大丈夫ですか?」と伝えられたという。

まさかの事態に千秋は困惑しながら「なんでですか?」と尋ねると、「すぐ返事がなかった」からだと言われた。

この返答に「返事はちょっと遅れたけど…。えー!?みたいな」と衝撃だった。

出演に乗り気ではないと思われた理由については「(私が)YouTubeでチャンネル登録者数100万人になったら『ポケビ復活』っていうのをやっている。それをウッチャン的にはまだ100万人になってないのに、紅白でやるから私が“100万人になってないのになんでやるんだ”って怒って、後ろ向きなんじゃないかみたいな」と、内村が気遣ってくれていたからだという。

千秋は内村の気遣いを「優しい」と思いながらも「“違う違う”って全員に言って。本当に“出たい出たい出たいです”って」と出場を懇願したことを明かした。

(スポニチ発)












内村光良が悪い。

NHK好みの内村め!(ノ`△´)ノ

有吉弘行もNHKにどこか好かれていて、いけすかん!(# ゜Д゜)

滅べ!( ̄□ ̄;)!!



結論:しじみ目!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-