2024/2/28 Wed 00:10
松田ゆう姫が、ウーマンラッシュアワーの村本大輔と破局した謎!★肝心な理由を話さなかったのには、実は、実は、の訳があった?…の巻






話題:芸能ニュース







歌手でタレントの松田ゆう姫が27日、フジテレビ「ぽかぽか」(月〜金曜前11・50)にゲストとして生出演。

破局について語った。

この日は伯母の女優・熊谷真実と共にゲストに対する勝手なイメージについて語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。

司会のフリーアナウンサー・神田愛花から「コロナ禍で恋愛観に変化があったっぽい。お2人共コロナ禍にパートナーとおさらばされていると言いますか。コロナ禍で考え方が変わったとかあったのかな」とのイメージを振られると、「△」の札を掲げてみせた。

松田は「コロナ禍が終わってからお別れしてるんですよ」と明言。

MCの「ハライチ」澤部佑が「あの方?」と尋ねると、「そうそう」と言いながらも「誰だっけ」と笑顔でとぼけてみせた。

別れていることは事実だと確認されると、「そうですね。なんかコロナはあんまり関係なかった気もするけど、どうなんですかね。関係ないかな」と話した。

「ハライチ」岩井勇気が「なんで別れたんですか」と直球質問を投げかけると、松田は笑いながら「我慢できなかったんですね」とぶっちゃけた。

松田は20年11月、お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」村本大輔との交際が報じられ、双方ともに認めていたが、今年1月には日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」で「今は幸せにシングルライフを過ごさせていただいています」と破局していたことを明かしていた。

(スポニチ発)











松田ゆう姫「我慢できなかったんですね」


なにがだ?

なにが我慢できなかったのか?

まさか、村本大輔のすかしっ屁の尋常ならざる悪臭に耐えられなくなり、別れを切り出した?

村本の屁は、そんなに強烈なのか?

なら、村本は普段なにを食っているのか?

どうすれば、別離をもたらす放屁が出せるようになるのか?



ぜひ知りたくなりました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

村本大輔よ、語れ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-