2023/4/19 Wed 00:53
NGT48の期待の新人・柴野夕葵が突然クビ!★わずか10カ月で契約解除のナゾ…の巻









話題:芸能ニュース







AKB系列の人気アイドルグループ・NGT48の柴野夕葵(19)が、4月16日に突然「活動終了」を発表し、ファンをザワつかせている。

同日、NGT48の公式サイトに次のような一文が掲載された。

《弊社所属の柴野夕葵について、日頃から応援くださるファンの皆様を悲しませる行動が認められ、本人と話し合いの結果、活動辞退の申し出がありましたので、本日4月16日(日)付で弊社とのマネジメント契約を合意解約し、NGT48としての活動を終了させていただくこととなりました》

この中の「ファンの皆様を悲しませる行動」という部分にファンが反応。

「一体何をしたの?」「ヲタ繋がりか?」など、様々な憶測が飛び交っているのだ。



■わずか10カ月でクビ

柴野は、昨年6月に3期生オーディションに合格。

今年2月に『AKB48グループ新聞48Timesアワード2022』の「ニューヒロイン賞」を受賞し、期待の新人として注目を集めていたが、わずか10カ月でクビになったとすれば、よほどの不祥事≠ェあったのではないか。

胡散臭いアイドルライターが解説する。

「わざわざ『ファンの皆様を悲しませる行動が認められ』と書かれたわけですから、よほど運営の怒りを買った恐れがあります。あくまでも柴野自身に重大な責任があることをアピールする狙いもあるんでしょうね。それに、最近のアイドルグループは恋愛解禁≠フ流れになってきていますから、単にファンと繋がっていただけなら、ここまで厳しい解雇処分≠ノはならないはずですから」

となると、パパ活や妊娠、最悪の場合は犯罪絡みの恐れもあるが、ファンが注目するのは、昨年8月に活動終了を突然発表した富永夢有のケースだ。

富永は、ファン向けの生配信で次のように訴えていた。

「アイドルになってどれだけ努力してもね。何か媚びを売らないと上に行けない世界っていうのが本当に嫌なんですよね。最近、仕事行く度に大人の人が媚び売られて喜んでるのを見て本当に嫌だ。会いたくない。だからそう思ってる人たちには味方がいないんですよ。ファンの人に言うのは間違ってると思うけど、こうやって言って助けを求めるしかない」

柴野の契約解除の理由は明確にされていないが、何やらキナ臭さだけは感じる脱退劇と言えそうだ。

(週刊実話発)









>「アイドルになってどれだけ努力してもね。何か媚びを売らないと上に行けない世界っていうのが本当に嫌なんですよね」


↑努力は必ず報われる!とほざいたAKBメンバーがいたよなぁ。

あれはウソだったんだな?

媚びないとアイドルとしてプッシュしてもらえない業界やんか。

未成年とバカを騙して、同じCDを大量に売り付けるあこぎな商売をやってるやつらの言うことなんか、信用できないってもんだぜ!

ケッ!(# ゜Д゜)

脱退上等!

辞めてやらぁ!(ノ`△´)ノ



なのかな?

知らんけど。( ̄ー ̄)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-