2022/9/30 Fri 00:25
吉本興業のお笑いコンビ・ありんくりんのクリスが未成年女性と不倫関係にあったことをツイッターで謝罪するも、逆に批判を集める事態に!★「火に油」「卑怯!」と批判殺到の理由…の巻





話題:芸能ニュース







吉本興業に所属するお笑いコンビ・ありんくりんのクリスが、未成年女性と不倫関係にあったことをツイッターで謝罪したものの、逆に批判を集める事態になっている。

きっかけとなったのは、今月4日に行われた暴露系ユーチューバー・コレコレの配信。

その中で、コレコレはクリスと関係を持ったという18歳の女性の証言を紹介した。

事務所のプロフィールに既婚と書かれていないため、女性は当初クリスが独身だと思い、関係を持ったとのこと。

しかし、後日クリスが結婚していたことが発覚。

本人と直接連絡を取ることを躊躇った女性は、相方のひがりゅうたにSNSでメッセージを送ったものの、「厳しく言っときますね」とだけ返事が来て以降、本人からのアクションはなかったという。

この告発後、クリスはSNSで沈黙を貫いていたが、27日になりツイッターを更新。

「この度は、ファンの皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした」とようやく謝罪した。

また、クリスは「あらためて頑張ってまいりますので、見守って頂けますと幸いです」と綴ったものの、騒動について具体的に触れることはなかった。

投稿には、ファンからのエールが集まっているものの、ネット上からは「1か月近く経って今更何言ってんの?」「ほとぼり冷めたタイミング見計らって卑怯」「こんな雑謝罪見たことない」「問題点に触れないのは火に油」「女の子にも失礼だしファンにも誠実ではない」という批判が殺到している。

告発後、すぐに謝罪を行えば誠意が認められた可能性はあるが、約1か月経ってからの謝罪は、余計に不信感を抱かれる事態となってしまったようだ。

(リアルライブ発)












クリス「この度は、ファンの皆様ならびに関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に申し訳ありませんでした」

↑世間様にしかお詫びしないやつ。

嫁にも、未成年女性にも詫びないやつ。

しかも、なんで詫びているのかわからない。

さらに、

クリス「あらためて頑張ってまいりますので、見守って頂けますと幸いです」

↑なぜこいつを見守らなければならないのか?

騒動には触れずに、すっとぼけスルーするつもりなクリス。

それで逃げ切れると思うたか?

お笑いコンビ・ありんくりんのクリスよ、よしもと沖縄県住みます芸人のおまえらよ。



そもそも、知らんわ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-