2022/9/30 Fri 00:54
ロンブー淳は「ごぼうの党」支持者じゃない?★猛反論にネットからは冷ややかな声ばかり★「苦しすぎるぞ」「奥野氏が花束投げてから急に手のひら返しててワラタ」「そもそも支持していないなら、なんで選挙前に否定しなかった?」…の巻





話題:芸能ニュース







お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が「手のひら返しだ」とネットで失笑を買っている。

『超RIZIN』の朝倉未来戦で、元ボクシング5階級王者フロイド・メイウェザーに対し、花束を投げ捨てて大炎上した奥野卓志代表の政治団体「ごぼうの党」の支持者≠セと言われていることに猛反論。

「逆に怪しい」といった声が噴出しているのだ。



淳は試合翌日の9月26日に、こうツイートしていた。

《ごぼうの党の支持者じゃないとTwitterで発信しても…リングに花束を打ちつけた批判が俺の所に来るのはなんなんだ!?…仮に支持者であったとしてもお門違いも甚だしい…何度も言うがごぼうの党の支持者ではないし、こんな事してたらこれから先も支持することはない。ただごぼうを使った料理は好き》

それでも批判が収まらなかったのか、27日にも再びこの問題に言及。

「笑顔の絵文字」を添えているものの、静かな怒りが読み取れる。

《本人が支持してないと言ってるのにWikipediaに書いてるからそうだ!と言ってる奴は頭がおかしいと思う  本人談よりWikipedia信じるならこの世はなんとでも情報操作できる Wikipediaの情報だけを信じてる奴へ 視野を広く持てパカたれ^_^》



■「知り合いに頼まれた」

そもそも、淳が「ごぼうの党」の支持者と言われ始めたのは、今年6月にごぼうを画角に収めてYouTubeを生配信したことが発端とされる。

その後、「あれは知り合いの方に『ごぼうを立てて応援してくれないか』と言われて、まさかごぼうの党みたいな政党になると思ってなかった」と釈明。

「僕はどこの政党も支持していると言っていないのに、勝手に取材もなしにごぼうの党を支持してるって言われるのは心外だと思います」と真っ向から否定していた。

しかし、ネット民は手厳しい。

《支持はしていないけど、何かしらのお手伝いはしたっていうことですよね。声が大きくなるほど怪しいなw》

《頼まれたからと言って紹介するのもどうかと思う。そもそも支持していないなら、なんで選挙前に否定しなかったんですかね?》

《奥野氏が花束投げてから急に手のひら返しててワラタ。淳、お前苦しすぎるぞw》

《どっかの教団に関与していた議員と同じような言い訳してるなw さすがに通用しないだろうな》

《ゴボウ立てといて「支持してない」は無理筋。「あの時は支持したけどもう止めます」の方が遥かにスッキリするのに》

「ごぼうの党」に関しては、他にも俳優の山田孝之や山下智久、ロックバンド『ONE OK ROCK』のTaka、GACKT、元吉本芸人の宮迫博之、YouTuberのヒカルらが賛同していたが、奥野代表の花束投げ捨て騒動に関しては、一部を除いてダンマリを決め込んでいる。

淳も、Wikipediaの書き込み云々で反論せず、素直に奥野氏を批判した方がよかったのかもしれない。

(週刊実話発)













いつも言い訳が空々しいから、またいじられたのさ。

淳も所詮はネットのおもちゃ。

下手な言い訳ほど面白い。

ロンブー淳は、漫才のネタよりその往生際の悪さが1番面白い芸人なのさ!( ´∀`)ヒヒヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-