2022/6/25 Sat 01:37
新田真剣佑と交渉決裂か?★参院選はガーシーに当選の可能性も!?★本会議に出席しない前代未聞の国会議員に?…の巻





話題:芸能ニュース







過去に交友のあった芸能人らの秘密を明かして話題を集めている暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和。

今週は参院選の出馬準備などで「具体的な暴露はなし」となったが、新たな暴露予告が繰り出されたほか、早くも選挙で当選の可能性がささやかれるなど今後の大きな動きを予感させた。



19日のライブ配信では、広島県にある芸能人御用達のリゾートホテルの名前をあげ、俳優の小栗旬や田中圭らが「(ホテルで)やらかしている」などと語り、そこで遊んでいる芸能人たちへの爆弾投下を予告した。

SNSにホテルで遊んだ時の写真を載せている女性タレントもいるようで、配信後にSNSで一部ユーザーが「指原とこじるり。インスタで今は見られなくなっている」として指原莉乃と小島瑠璃子が“証拠隠滅”を図ったと指摘。

画像を加えた「まとめツイート」も拡散された。

しかし、指原はすぐに自身のSNSで「そもそも(画像を)投稿してません」「仕事で行っただけで、暴露してる側もされた側もお会いしたことありません〜」と反論。

実際、指原は番組のロケで小島に連れられてホテルを訪れただけで完全なとばっちりだった。

また、東谷は今月12日のライブ配信で6000万円を借りている俳優の新田真剣佑と示談交渉に入ったと明かしていたが、これが頓挫したようだ。

東谷は真剣佑側の弁護士から「利子はいらないし名誉棄損等の法的措置もしないので攻撃をやめてほしい」との提案があったとし、その交換条件として真剣佑サイドに「3つの条件を投げました」と発表していた。

真剣佑側が条件をのむようなら「お互いに不毛な戦いはやめましょう」と伝えて“終戦”にすると宣言していたが、21日にTwitterのスペースで「お金はもちろん返すんやけど、マッケンが条件ひとつものまれへんってなったから、こちらは関係なく(暴露を)やらせてもらいますってなった」と発言。

「示談せずに総攻撃でマッケンとやることになりそうやから」とも語り、交渉が決裂したことを示唆した。



22日には、NHK党から比例代表で出馬している参院選の「投票方法」を解説する動画を投稿。

だが、普段は100万回前後の再生数を記録しているのに公開から約2日たっても20万回ほどしか再生されておらず、暴露ネタ以外の動画への視聴者の関心の低さが浮き彫りになった。

しかし、それでも「ガーシー当選」の目はあるようだ。

共同通信社の電話情勢調査で「NHK党は比例で1議席を獲得する可能性がある」と報告され、日経新聞などの各メディアで24日に報じられたのだ。

もし同党が議席を獲得した場合、ガーシーが参院議員になることになりそうだ。

さらに、26日には東谷の最大の暴露ターゲットとなっている綾野剛の主演ドラマ『オールドルーキー』(TBS系)がスタートするため、この日に何らかの爆弾が投下される可能性もある。

また、29日からは東谷が暴露ネタを投下すると予告されているNHK党の政見放送がテレビで全国放送される予定だと発表されている。

チャンネル登録者数が明らかに伸び悩むなど勢いが落ちているともいわれている東谷だが、参院選の結果なども含めて、さまざまな意味で目の離せない状況が続きそうだ。

(日刊サイゾー発)










ガーシーが国会議員になってしまうのかよ!?( ̄□ ̄;)!!

詐欺師なのに!(´д`|||)

暴露やアテンド以外に、政治家として出来ることが何かあるのか?

それに、国会議員になっても、芸能人や芸能事務所を個人的な恨み辛みで攻撃し続けるのか?

それは国会議員がやることか?

ガーシーよ、国家国民のために働くのが国会議員だぞ!

議員になったら、もうYouTubeで暴露ネタで稼ぐわけにはいかないんだぞ!(# ゜Д゜)

しかも、あんたはドバイに居ながら国会議員をやるって?



国会議員を舐めんなよ!(ノ`△´)ノ



しかし、なんでガーシーが当選してしまうのか?

おかしい、いろいろおかしい!(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-