2022/6/25 Sat 01:36
小林麻耶が香取慎吾に関するブログを連発!★それに対して「3人を利用しないで」と新しい地図のファンが拒絶反応を示す!…の巻





話題:芸能ニュース







フリーアナウンサーで女優の國光真耶(旧芸名:小林麻耶/以下、麻耶)が6月23日、ブログを更新。

タレントでアーティストの香取慎吾が手がけた「大きな絵」のおかげで元気になったと報告した。

この日、夫でAKH2(Akira Kunimitsu Healing Healer)の國光吟氏とともに東京・渋谷の複合施設「渋谷ヒカリエ」を訪れた麻耶は、「地下から入ったら 香取慎吾さんの大きな絵が とっても元気をいただきました」と、香取が手がけた「渋谷ヒカリエ」の開業10周年記念ロゴマークがプリントされた垂れ幕の写真を投稿。

同日、吟氏もブログに同様の投稿をし、「香取慎吾さんの絵だよ」「香取慎吾さんの絵がヒカリエにだよ」とつづっている。

麻耶といえば、2月8日に「香取慎吾さん」と題したエントリーで、「noteブログで発見した素敵な作品を載せているかたの家におじゃましました」と、メディアプラットフォーム「note」を通じて知り合った人物と会ったことを報告。

続けて、「香取慎吾さんへのメッセージ作品が飾られていました」とつづり、香取の名前やポエムのような文章が書かれた色紙らしき物の写真をアップしていた。

なお、この色紙らしき物は現在、「メルカリ」に出品されており、「国産山葡萄の樹で編んだ篭」とセットで15万円で販売されている。

「麻耶は3月28日にも、『香取慎吾さん』と題したブログで『いつも太陽の笑顔をありがとう 元気と勇気とぽかぽかをありがとう たくさんの幸せをありがとう』と唐突に香取への感謝を投稿。かつて『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の『ビストロSMAP』のコーナーに小林麻央さんと姉妹でゲスト出演するなど、SMAPメンバーとの共演も多かった麻耶ですが、今も付き合いがあるのか、香取に固執した投稿が目立ちます」(胡散臭い芸能ライター談)

また、香取が所属する「新しい地図」のネット番組『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)の2019年6月2日放送回では、麻耶と吟氏の“プチ結婚式”を生配信。

稲垣吾郎が麻耶のブーケを手がけ、草なぎ剛が吟氏のコーディネートをしたほか、香取は撮影を担当していた。

同企画に関しては当時、麻耶が個人的に売り込んだものだと報じる一部ネットメディアも見られたが、真相は不明だ。

「18年8月にセント・フォースを退所した麻耶は、直後のブログで『私は、引退しました』と芸能界引退を断言し、それを理由にマスコミに対し『私のことも、載せないでくださいね!』と訴えていました。しかし、『7.2 新しい別の窓』出演直前のブログでは、『引退報道が流れました。なんで引退になってしまっているのだろうと思いました』と、なぜか引退した覚えはないと説明。そうした不可解な経緯もあって、当時は『新しい地図』の一部ファンから『芸能界復帰のために3人を利用しないでほしい』と否定的な声も上がっていました。そのため、いまだ香取との接点をアピールし続ける麻耶に対し、困惑するファンも少なくないようです」(同)

今年3月に離婚を事後報告するも、今月24日に再婚を発表した麻耶と國光氏。

「新しい地図」の3人は、またもやお祝いしてくれるだろうか。

(サイゾーウーマン発)











寄るな!

さわるな!

弾けて飛ぶさ!( *・ω・)ノ

小林麻耶は地図に接近しないように。

地図側にメリットがないからさ。

双方に接近するメリットがあるのならともかく、それが一方にしかないのならば………。

こっち来んな!だろうね。(*´・ω-)b

香取慎吾を踏み台にして、芸能界カムバックとか企まないように。

自力でお願いします。( ´∀`)ニヤニヤ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-