2022/5/24 Tue 00:10
木村拓哉主演ドラマ『未来への10カウント』が謎展開!★ネット民からのツッコミ続出!★「完全にやべーヤツだった」「こんなこと急に言われたら怖い」「ホラーですw」などとドン引きする声が!…の巻





話題:芸能ニュース








木村拓哉主演のドラマ『未来への10カウント』第6話が5月19日に放送。

前週の世帯視聴率10.6%から0.5ポイント回復し、初回以来の11%台を記録した(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。

「第3話、第4話でまさかの10%割れだったことから、このままズルズル落ち込まずに木村も一安心といったところでしょう。何より第6話を盛り上げたのは、俳優の安田顕の演技。彼が演じる主人公・桐沢祥吾(木村)の友人・甲斐の不審な言動≠巡り、視聴者からは『普通にちょっと怖いw』『完全にやべーヤツ』などとツッコミを入れる声が続出しました」(胡散臭いテレビ誌ライター談)

同ドラマは、18年前に最愛の妻・史織(波瑠)に先立たれ、生きる希望を亡くした元ボクサー・桐沢の再生物語。

桐沢がいつものようにピザ屋のデリバリーのアルバイトをしていると、届けた先の客が史織にウリ二つの女性だった。

その場では平静を装った桐沢だが、その後もその女性、美鈴のことが頭から離れない。

後日、桐沢と甲斐がボクシング部の部員の付き添いで眼科にやって来ると、何と受付に美鈴の姿が。

史織と友人だった甲斐も、あまりのソックリ度に言葉を失ってしまう。

その後、甲斐は職場を後にした美鈴に単独で会いに行き、史織とウリ二つであることを説明した上で「実はお願いがあるんです」と切り出す。

「ちょっと意味が…」と戸惑う美鈴だが、甲斐は「甲斐くんって言ってもらえませんか?」と名前を呼んでほしいと懇願。

相手にせず帰宅しようとする美鈴をなおも引き留め、「気味が悪いのは分かります。そう思うのは当然です」「甲斐くんって言ってもらえれば僕行きます」と健気にお願いするのだった。



■何をやらされてんだ?!って感じ

「美鈴が甲斐の要求のまま名前を呼んであげるも、甲斐は『すみません。もう一言祥ちゃん≠チて』と、なぜか桐沢の分もお願い。しかも、何回もリテイクさせる鬼畜っぷり。史織からすれば、退勤後に謎の男性から話し掛けられた上、名前を呼ばせられるという事件≠ノほかなりません」(胡散臭い女性誌ライター談)

こうした甲斐の不審行動に対し、ネット上でも、

《こんなこと急に言われたら怖い》

《波瑠からしたら、何をやらされてんだ?!って感じよね》

《甲斐さんいい味だしてるんだけど、史織さんに似てるからって甲斐さんって呼んでくれって完全にやべーヤツだったの笑った》

《甲斐さんそれはあかん、普通にちょっと怖いw ホラーですw》

《ねえ怖いよ。甲斐くん言わせるの怖いよ怖いよ 演技指導まで入って怖いよ》

などと、ドン引きする声が多く上がっていた。


演技派∴タ田の技量もあって再び盛り上がり始めた『未来への10カウント』。

終盤に向け、さまざまな仕掛けを施しそうで目が離せない!

(週刊実話発)











「甲斐くんって言ってもらえませんか?」

「気味が悪いのは分かります。そう思うのは当然です」

「すみません。もう一言祥ちゃん≠チて」



通報しろ!( ̄□ ̄;)!!

しかも、何回もリテイクさせるなんて、断ったら何されるかわからないから、仕方なしにおっかなびっくり従ったって感じで。

こんな変質者、音速で通報すべし!(# ゜Д゜)

しかし、この変質者のおかげで、キムタクドラマの視聴率はアップしてきた。( *・ω・)ノ

変質者効果あり?

よし、ならば次回も危ないキャラ全開で、よくわからない展開で攻めまくれ!( ´∀`)ゲラゲラゲラ


結論:フツーじゃないやつが数字を持ってた!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-