2022/1/8 Sat 01:59
浜崎あゆみ、くまを抱っこするミニスカ姿が大不評!★「見ているこっちが恥ずかしくなる」「テカテカのストッキングは止めたほうがいい」…の巻





話題:芸能ニュース







浜崎あゆみ(43)が4日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

浜崎といえば年末のライブで、「もう今年を最後にしてもいいかなと心から思えてしまったくらい悔いなき代々木2daysを過ごさせていただき、感無量すぎてまだフワッフワしています」とコメント。

浜崎は年末のライブの余韻に浸っていたが、ネット上からは子供たちの様子を心配する声が寄せられていたばかり。

そんな浜崎はこの日、「一筋の光を信じてみるの?それとも暗闇に怯えるの?」とつづり、ライブの様子を公開。

ピンクと白のチェック柄のミニスカートに白のハイソックスを履いた姿を公開している。

金髪のおさげの浜崎は、くまのぬいぐるみを抱えライブに挑んだようだ。



この投稿にネット上からは

「見ているこっちが恥ずかしくなります」

「ぬいぐるみまで持ってえらいこっちゃ」

「キラキラのストッキングが気になる」

「テカテカのストッキングは止めたほうがいい」

などのコメントが殺到している。

40代半ばにも差しかかる年齢でくまのぬいぐるみを抱えるのは痛々しく見えてしまっても致し方ないのかもしれない。

年相応の演出に変えることはなかなか受け入れられないのだろうか。

(デイリーニュースオンライン発)












松田聖子も昔やっていた。

年齢相応の演出をしない痛々しいおばさんを。( ̄ー ̄)

観客が楽しめればいいか?

平成の歌姫のなれの果ての姿ではあるが。(´д`|||)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(1)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-