2021/7/23 Fri 01:59
開会式のプログラム発売中止に★東京五輪開会式の演出担当・小林賢太郎氏が解任された件を海外メディアが酷評…の巻




話題:東京オリンピックへの道



東京五輪開会式の演出担当・小林賢太郎氏が解任された件を受け、海外メディアは、組織委が「さらに恥をさらす事態」となったと伝える…の巻







東京オリンピック開会式の演出担当・小林賢太郎さん解任について海外メディアは解説などを交えて速報しています。

ロイター通信は、「今回の出来事は、国内外に大きな怒りを呼び起こした組織委員会が、さらに恥をさらす事態となった」と伝えました。

韓国の一般紙「韓国日報」の電子版は小林さんの解任は開会式の楽曲を制作したミュージシャンの小山田圭吾氏の辞任に続くものだと紹介。

「2人とも過去の反人権行為によって辞めた点で、“多様性と調和”を理念に押し出す東京オリンピックの価値は大きな傷を負った」と伝えました。

また、韓国のテレビ局「JTBC」は相次ぐ関係者の辞任や解任について「開幕の1日前にも、“事件・事故”が絶えることなく続いている」と報じています。

(日テレNEWS24発)







開会式のプログラム発売中止に…の巻







東京五輪・パラリンピック開閉会式の演出担当、小林賢太郎氏(48)が解任されたことを受け、KADOKAWAは22日、開会式の公式プログラムの発売中止を決めた。

小林氏のインタビュー記事が掲載されていることが理由。

24日に発売予定だった。

KADOKAWAによると、この本は「東京2020オリンピック開会式 公式プログラム」。

発行部数は非公表。

書店に並ぶ直前での中止決定となり、同社は対応に追われた。

(共同通信発)














まさに呪われた東京オリンピック。

なら、誰が呪ったのか。

グダグダが続くのは、運営がトロくて無能だから。

あと、五輪利権をむさぼり食うやつらの動きが露骨だったから。

新型コロナのおかげで、それら有象無象の有り様が浮き彫りになった。

怪我の功名?

オリンピックという金儲けの手法を見直すべき時期に来たのかも。( ̄ー ̄)

それがはっきりできたのが、東京オリンピック強行開催の唯一の功績。

見直せ、金満五輪!

五輪のどさくさに国の金をごっそり懐に入れたやつを許すな!

天誅だ!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-