2021/5/19 Wed 00:26
“亀田三兄弟”の妹・姫月が再炎上!★元カレの彼女に暴言°^惑への釈明を試みるも、終始歯切れの悪い姫月の態度に大ブーイング!…の巻





話題:芸能ニュース







ボクシング亀田三兄弟の妹でタレントの亀田姫月が5月15日、自身のYouTube公式チャンネルを更新。

元カレの彼女に暴言°^惑を釈明し、物議を醸している。

コトの発端は、今年2月14日にユーチューバー・コレコレが行った生配信だった。

配信には姫月の元彼氏と交際しているという女性が登場。

女性は姫月が彼の父親に対して、「クスリをやっている」「彼氏をおかしくさせた」などといったデマ≠吹き込んでいると暴露。

さらに女性のインスタグラムのDMに「彼女ヅラしてんじゃねーよ お前は一生2番手、おつかれちゃん爆笑」「お前なんてどーにでもできんだよこっちは くたばれクソアマ」などと、暴言を送っていたことを明かした。

姫月はコレコレの配信に電話出演したが、非難の矛先が自分に向いていることを察したのか、突如電話を切断。

電話をかけ直してもスルーし、大炎上を招いていた。



■亀田姫月の“煮え切らない態度”に批判

「騒動から約2カ月ぶりに更新した動画では、冒頭から神妙な顔つきで登場。『この度は私、亀田姫月の件で世間の皆様をお騒がせしてしまい、今回の件で私を応援してくださった方に多くのご心配をおかけしたこと、私からの説明が遅くなってしまったことを深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした』と謝罪しています。説明までに時間が掛かった事に関しては、コレコレが騒動に関して訂正するのを待っていたといい、また、多くの批判を受けて体調を崩したと明かしました。一方で、女性を誹謗中傷するコメントは、『私が送ったものではありません』と完全否定。『この件については、元交際相手や、彼女さんの名誉に関わることもあると思いますので、彼と彼女さん、そして彼のお父様からの同意があれば、事実を明らかにしたいと思います』と、結局、最後まで詳細を明らかにしませんでした」(胡散臭いネットニュースサイト編集者談)

視聴者からは、

《なんか自分は悪くないって感じで、渋々謝罪してる。何言っても言い訳にしかきこえないんだよな》

《いつまでも元カレに執着するからこんなことなるんや。普通なら元カレとその親と連絡取り合わないでしょ》

《多くのもの失ったって完全に自業自得だと思うけど…。名誉毀損になるからって都合のいいことだけ隠して「完全に被害者です」みたいに言ってるけど印象操作じゃん》

《コレコレのせいにするなよ。至らない点があったと認めるなら誠心誠意素早く対応するのが筋だと思う》

《嘘は必ずバレるんですよね。取り返しがつかなくなる前に真実を話すべきです》

などと、歯切れの悪い姫月の態度に、大ブーイングが起きている。

釈明配信のはずが、結果的に炎上にさらなる油を注いでしまった姫月。

そもそも、別れた彼氏にいつまでも固執しているのが問題のような気がするのだが…。

(まいじつ発)














女心の未練でしょう〜♪

チンピラみたいなことをしてしまった?

ネットには証拠が残るから、しらばっくれても手遅れかも。(´д`|||)

しかも、騒動から2カ月経って、この程度の釈明しか思い付かないとは!

今、タレントやってるって?

なんかダメっぽい。( ´,_ゝ`)プッ

ネットでしくじって、イメージ最悪!

転職すべし。( *・ω・)ノ

お先真っ暗やんけ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-