2021/5/16 Sun 02:20
関係者宅が数カ所家宅捜査される!?★50代元人気アイドルタレントに薬物疑惑が浮上!★約10年前に結婚したのだが…の巻





話題:芸能ニュース







1990年代にグループデビューした人気タレントXに、違法薬物である大麻などを常習しているとの関係者からの証言が飛び出してきた。

人気グループのメンバーとして一世を風靡したXだが、グループ解散後は細々とタレント活動などをして、約10年前に結婚し、様々な事業を行っていたのだが、どうやらそれは表の顔に過ぎなかったようだ。

裏では大麻など違法薬物を摂取する生活を今も送っているという。

Xはテレビ番組でリポーター活動やドラマや映画・Vシネなどに多く出演し、写真集や自身のDVDや本人名義の著書も出す人気タレントだ。

Xの大麻などを証言してくれたのは長年Xの事業を手伝っていたAさんだ。

「Xさんは色々なことをやっています。都内に借りているスタジオには、ファンの方を中心に多くの方がいらしています。しかし、ある時期からXさんがおかしくなり、スタジオに来られている方々からも『何かおかしいよね』という不信の声があがるようになりました」(Aさん談)

そのおかしい、という不信感が現実になったのは去年の8月のことだという。

「今でも覚えていますが、私の家に警察官が6、7人来て、捜査令状を出されました。容疑は大麻取締法違反です。私は当然そんなことはやっていないので、家宅捜査は無駄です、と初めての経験でもあったので、声を荒げたのですが、家宅捜査は2時間くらい続いてやっと警察官は帰りました」(Aさん談)

Aさんはそのままスタジオに報告に行き、新たな事実を知った。

実はXに大麻取締法違反の疑いがかかっており、自宅やスタジオ、関係者宅5、6カ所に家宅捜査が入っていたという。

この事件をきっかけに、Aさん含め数人のスタッフはXの元を離れ、Xとも関係を一切絶ったという。

「Xさんがおかしな行動を取るようになったのは3年前、テレビのロケでバリ島に行ってからです。その頃からおかしな言動や暴飲暴食をするなど、スタイルなど人一倍に気を遣っていたのにあまり気にしなくなりました。ある収録の際にはずっとトイレに籠って嘔吐するなど、あまりにも行動がおかしかったのを、私はこの目ではっきり見ています」(Aさん談)

大麻取締法違反は使用罪がなく、所持などの現行犯でないと逮捕できない。

Xは捜査の際にたまたま大麻を持っていなかったのか、今となっては真相は藪の中だが、Xに大麻疑惑がかかっていたのはどうやら事実のようだ。

今は大麻を吸っていないと信じたい。

(覚醒ナックルズ発)















またまたまたまた、誰よ?

1990年代にグループデビューした元人気タレント。

今は50代。

グループ解散後は細々とタレント活動などをして、約10年前に結婚。

テレビ番組でリポーター活動やドラマや映画・Vシネなどに多く出演し、写真集や自身のDVDや本人名義の著書も出す人気タレント。


↑誰よ?( ̄ー ̄)

危ういアイドルの成れの果てにガッカリだブー(^0_0^)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-