2021/5/16 Sun 02:25
中尾ミエが番組でホテルのレストランを名指しで批判したものだから大炎上に!★発言から1週間たっても炎上を続ける!★ホテルの実名も出したところ『芸能人だからって傲慢』など中尾を批判する書き込みがネットにあふれる!…の巻





話題:芸能ニュース







歌手の中尾ミエが、生放送で高級ホテルのレストランの対応を批判。

発言から1週間たっても炎上を続けている。

中尾は、7日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、「ぼったくりに遭ったことはありますか?」というテーマの際、高級ホテルのレストランで食事をしていて、時間がないからと、何も注文しないマネージャーに「お水だけでもあげてもらえます?」と言ったところ、「いや、何か一品とっていただかないとお水は出せません」と言われたと切り出したのだ。



■あの“イケメンシェフ”も「水」で失脚

「当初はホテルの名前は出していませんでしたが、話しているうちにヒートアップ。MCの垣花正さんに促される形で、ホテルの実名も出したところ、『芸能人だからって傲慢』『水もただじゃない』など、中尾さんを批判する書き込みがネットにあふれたのです」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

水のトラブルというと、思い出されるのはイケメンシェフとして大ブレイクした川越達也氏だ。

「経営していた人気店で、『水だけで800円取られた』とレストラン紹介サイトに書かれた。これに対し、川越シェフは『年収300万円、400万円の人はお水にお金がかかるような高級店≠ノは行ったことがないはず』と反論。大炎上し、メディアからすっかり消えただけでなく、予約が取れないといわれたレストランや、他に経営していた数店のレストラン、居酒屋もすべて閉店となりました。中尾も今後の対応を誤れば、致命傷になりかねない」(同・胡散臭い記者談)

水に流してもらえるか!?

(週刊実話発)














川越達也、いたな。( ̄ー ̄)

エリンギみたいな顔したやつ。

調子にのって庶民を見下すような発言をしたものだから大炎上して、メディアから消える!

そして、予約が取れないといわれたレストランや他に経営していた数店のレストラン、居酒屋もすべて閉店に!

余計なことを言ったものだから、容赦ない報復が!(´д`|||)

でも、同情無用!( ´∀`)ヒヒヒ

一方、中尾ミエ。

水をタダでくれるレベルのレストランへ行け!

水と平和はタダのように思われてる日本。

川越達也ぽい店には行くべからず。



結論:吉野家は水もお茶もタダ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-