話題:『告白』

こんにちは、大空です。またしても、2ヶ月振りにブログ更新ですwwww
サイトの方は、前回の記事にて宣言した通り、たまに忘れますが(←),なんとか週1更新しております。

さてさて、2ヶ月振りだとか、サイト更新したとか、してないとか、毎回そんなんで終わってる、真に糞ツマラナイ記事しか上げてなかったので、今回はこの間友人と見て来た映画について、書こうかな。
なんて思いました!

まぁ、そんなんしても、ツマランブログにはかわりないのですがねwwwww

とりあえず、告白。

見るきっかけは、友人から『胸糞悪くなるような、グロテスクな映画を見ないか?』というなんともいえないメールからでしたねwwwww

何事かと思ったんですけど、いろいろメールしてその映画について教えてもらって、PCで予告をとりあえず見ることにしました。

予告何種類かあるのですが、ネットでしか配信してないのかな?それを、見てうわぁぁぁぁぁ・・・とか思いつつ、とても興味深いなと。そう思って、映画に行く約束をしました。

で、実際映画を見に行ったわけですが、かなり衝撃的でしたね。

時間的に行けるのが、21:30のやつからのしかなくてそれで見たんですが、見終わった瞬間はなんともいえない感じでした。

時間が時間だったせいか、少し恐怖しましたねwww

それから、初めて映画が終わった後の沈黙を味わいましたwww普通、映画が終わったあとって、エンドロールを見ずに帰る人がいたり、最後まで見ても映画の感想を言い合ったりするものなんだと思いますが、あの時は誰も立たないし、無言でしたね。

半端ない沈黙でしたww確かに、かなり衝撃的な映画だったので、何もいえなかったのかもしれませんね。

内容としては、やっぱ鬱ですかね←

ありえないとわかっていながらも、なかなかにリアルだったので、それが恐怖と鬱を引き立たせてるのかなぁ、なんて。

でも、最初の松さんの語りは、すごく引きつけられるものがありましたね。

あとは、映像がすごくきれいだなと思いました。

どこがというとネタばれになりかねないので、最初と最後といっておきますね!

いろいろもっと書きたいのですが、なにぶん説明が下手なので、さいごにまとめて終わりたいです。

結構は鬱映画だと思います。かなりいろんな意味で衝撃的ですね。
映像がすごく綺麗でした。小説調な感じの構成が面白かったです。
最初の語りは、すごく引き付けられるものがありました。
演技が素晴らしいです。音楽が綺麗で、ギャップを感じました。
笑えるの意味ではない方で、面白かったです。
少し物足りない気もしましたが、面白いと思えました。

こんな感じですかね?忘れてることもある気はしますが、こんな感じです。

興味をもたれた方は、是非見に行ってみて下さい!

そういえば最近、カラフルという映画が気になります!
告白の上映時間を調べてるときに見つけたのですが、面白そうですよね!
見に行きたい映画が1つ増えました!
なんか、脱線したうえに、わけわかんなくなってきたので、もうやめますwww

読んでくれた方がいましたら、ありがとうございます!!