■叫んだりして少し憂さは晴れました。
なんだろう・・・・・・・・・散髪に行って帰りが遅かった母親に憂さ晴らしに出かけないかと言われたのですが・・・・・・・・そんな気力もなかったのですが気にはしていたようだ。というより一番は仕事辞めたりしないかと気にしていたようですが・・・・無断欠勤とか余計なこと言って休んだんじゃないかと考えたようだ・・・・苦笑。
自分でも次はないと思っているからそんなに簡単にはなぁ・・辞めたいですけど頑張りますよ苦笑^^;
・・・・・・・〇〇に比べたら・・・考え方は悪いですが力にはなりますね、まだどん底ではないと思えるので頑張ろうと思います。
そんな感じとりあえず夜の薬飲まなければきょうは忙しいのに休んだし食堂掃除も当番逃げたし・・・・・・・明日先輩居ないから班の人と直接かかわらなきゃいけないし・・・・・色々嫌なことはありますが行こうとは思います。とりあえずなんとか頑張って気持ちを保とう。そんな感じで頑張ります肩ひじ張りすぎてもアレなので少しのんびりしてきます・・・・多分絵描いてると思いますけどさっきまで少し休もうと布団に入ろうと思ったら泣いたり吐いたりしそうで大変だったんですけど・・・・・苦笑ファイト・・・頑張れ私苦笑^^;