■つい嫌なことを思い出して愚痴ってしまった悲しい気持である。なんで分かんないんだろう。
障害だと思う偏見で・・・いや。なんかこれ以上考えると叫びだしそうだからやめよう。とりあえず。
・・・・・・・・・・・・・・いや母親にさ「検査結果まだかなー・・・」って車乗ってる時に言ったら「いまいちよく分かんないんだけど」って言われた・・・何が分からないんだろう。みんながみんな偏見で障害落ちさせてそこで壁があるなかで障害者だからって見下してそういう生活を送ってる中でずっと自分の主張はあきらめて殺してきたけど・・・・・・・でも自分の主張が正しかったんじゃないかなって可能性があるなら私には希望だと思えるのに・・・・・泣きたいくらいさみしいです。それを分かち合っては貰えない。
理解できないっていうのは拒絶してるのと同じことだと思う。凄く悲しい・・・・・なんで分かんないんだろう。それは今に満足して甘えてるからでしょあなたが。自分のしたことが過ちだったってことを認めたくないからでしょ。
そういう事言いたくなってくるささくれ立ちそうだから切り替えようとは思いますが凄くショックを受けて悲しい気持ちになったのは事実。誰もがみんな私の主張を馬鹿だと目を背けた・・・・結果が今の障害扱いなんでしょ。
・・・どうしても許せない。そういうこと言ったら本当に障害者として頑張ってる人に失礼だからあまり言いたくはないけれども。私を殴った父親もブチ切れた時に警察呼んだ妹もあきらめて目を背けている母親もみんながみんな自分ばっかり甘やかしてる。なら私も甘やかしたいよ自分を!負け犬でいたくない!その牙が戻ってくるかもしれないのに・・・・・・・。