話題:超どうでもいいこと



かっぷらーめん食べたあぁあぁぁ〜ヽ(゜Д゜)ノうまぁあぁぁ。昨日らーめん食べたい衝動が爆発しそうだったんやけどー我慢して今日やっとこ。しかもお酒と一緒にーっ。しあわせーっ。


痩せたいと思って昨日ダイエット雑誌買ったんだけどねぇ。(笑)なかなか無理よー。んま、その雑誌開いてもない。。。んま、食べるの楽しいし、寝るの楽しい!!!むしろこの2つだけしてたいっヽ(゜Д゜)ノ


今日も仕事がんばったよな。うりゃ。ひとまずがんばったよな。何も考えない。




昨日の彼氏っちさんとのSkypeで彼氏っちさんがめっちゃ病んでたわけよ。友達関係でね。うん。でもやっぱ2年以上も付き合っとるわけで、心広く話も聞いてあげたいけども、難しいよね(;_;)いらいらしちゃうわん(;_;)

だってー、私、学生じゃないもぉーん!大学生経験したことないもぉーん!しかも大学生は私にはない未来が待っとるだろー?ぷいっ!って感じになってしまいますよな。はぁー。

そんな自分に自己嫌悪。はぁーー。

機嫌悪くなりかけたけど、ちょっと無視して気持ち落ち着かせて、機嫌持ち直した私、成長やんな!?


あー楽しいブログ書きたかったのに病んだしー。あぁー。


あ、最近知ったこと。彼氏っちさんホラー映画1人で見れんらしい(*´▽`*)うきゃー!にんまりーーー

私そういうかわいい(?)とこある人がタイプやな。私のタイプってこれやなー!!!


あ、明日行ったら3連休やなヽ(^0^)ノ



期待はしない。でも心のどっかでしとる。そんなんやったら絶対自分傷付くよな。今なんとなく楽しかったらいいかって考えってこわいなー。でもどんな環境でも安定なんか永遠なんてもともとないよな。難しいなー。たまに考えちゃうよねー。常に不安。それはきっとこれからも。


あーもっと強く生きねば。


自己管理出来る人間になりたかったー。食管理ー(~o~)



今日もSkypeできるんかなぁー。早よしたいなぁー。


寝そう。眠たい。


ぬん。