スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メンズストリットファッションコーデープリン半袖オフホワイト激安ポイントの半袖です

今日はプリン半袖ポイントでメンズストリットファッションコーディネートをしてみました。
ズボンはカンイェのような感じの田植えfitで仕上げ。
ストリットブランドオフホワイト激安半袖です。
いろんなプリン半袖を売ってるんですがその中で骸骨にほれてすぐ選びました。
黒地に赤系のプリンが入っていて感じです。
ロック感性も感じられるので、ハードコアファッションやビンテージコーディネートする時もいいと思います。
胸には激安メンズファッションレタリングが入っています。
下にはミイラやアンデッドのようなかわいい骸骨がうようよしています。
fitは肩のラインがそっと下りてくるオーバーfitです。

大きな感じは特になく、正サイズで着るとストリットファッションで一番きれいだと思います。
後ろは特にポイントがありません。
オールブラックコーデでマッチしてものっぺらぼうにポイントされる半袖です。
切ってナシで直してもきれいだと思います。
もうすぐメンズの秋のストリットファッションでレイヤードをたくさんしますが、プリンの半袖でぴったりです。
たまにはハードコアなプリンで感じさせるのも素敵なストリットファッションのようです。
ハードなプリンが魅力的なOFF-WHITE激安骸骨プリンTシャツ 詳細を確認したい場合は、ポスティングの下部のリンクにアクセスしてください。

http://constanhgg.blog.jp/
prev next