スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*解せぬ…!

ひとまず携帯の充電器買ってきた。携帯の充電器って意外と安いんだな。前買った時は2000円くらいしたような気がしたんだが…今日は5%オフの日だったのもあってか余裕で1000円以下だったよ。
だがしかしティッシュを買い忘れた。鼻炎再発気味なのにこれはきつい!
それにしても昨日は結局妹の充電器借りて充電したんだが、まだ電池一つも減らないんだぜ。いつもならもう1個になってるのに…!
これってやっぱ充電器が駄目だったせいで今までのは満足に充電されてなかったってことなんだろうか…。
いくらバッテリーの減りが早いからって、前の携帯のおんぼろバッテリーと変わらない減り具合はないぜ!って感じだったものな…。

どうでもいい話で時間がどんどん過ぎていってしまう…!
とりあえず今日の添付は雪壬光で。
目が覚めたら二人に挟まれててしかも自分含め皆何も着てなくて「!?」ってなってる雷光とか見たい。
昨晩何が起きたのかさっぱり思い出せなくて考え込んでたらみーくんが先に目を覚まして、「おはよう、よく眠れた?」なんておはようのキスされてしまえばいいと思います雷光!
そんで雷光が慌てふためいてる横でゆきみんも目を覚ませばいいさ!雷光の慌てっぷりにさては壬晴が何かしたなと思って、雷光を抱き寄せてものすごく警戒してればいいと思いますゆきみん!
「雷光は俺のなんだから勝手に手ェ出してんじゃねーぞ」なんてみーくんに対して敵意剥き出しで、そんな子供なゆきみんが萌える!
ちなみにこれは雪光前提でもいいし普通に雪→光←壬な取り合いでも萌える!
まあなんであろうと昨晩は酒盛りとかして3人とも寄った勢いで3Pとかしちゃったんだといいとおm(ry
ちなみにみーくんは酔ってないけど、酔った雷光が誘ってくるから据え膳食わぬはなんとやらって事で美味しく頂いてたらいいと思うよ!
頂こうとしたらゆきみんが割り込んできたから、「じゃあ雪見さんも混ざる?」なんてゆきみんも混ぜてさんp(ryですねわかります。
いっそ俄雨も混ぜて4Pとか見t(ry
何はともあれ目を覚ましたら二人に挟まれててびっくりしてる雷光とかものすごく見たい!
あーもう雪光えろが見たいよー!昨日語ったネタでドアを挟んで背中合わせに告白しちゃうネタの雪光verのやつだけど、ほんと強引に部屋に入って抱き締めちゃうって萌えるよね!
仲直りのキスしたらそのままえろになだれ込んでしまえばいいと思う(黙れ)
一ヶ月くらい喧嘩しててゆきみんもほんと我慢の限界だったりしたらいいよね!雷光も何だかんだでずっとゆきみんに触れたくてしょうがなかったりすればいい!
我慢の限界でちょっとがっつく感じで雷光を襲っちゃうゆきみんっていうのも見たいと思う!雷光も我慢の限界だったらゆきみんがちょっと強引にしてきても「そんな慌てなくても、もう逃げたりしませんから…」なんて余裕でいそうだな!
そんでずっとゆきみんのターンでイかされちゃったりしたら、「次は私の番ですからね…」なんてちょっと悔しそうにゆきみんの咥えてきたらいいと思う。イったらこれ見よがしに全部飲んじゃったりしてればいいさ。雷光すごく色っぽそう。
そんでそんな色っぽい雷光に欲情したゆきみんがそのまま雷光押し倒して本番になっちゃえばいいと思いm(自重)
雪光えろがすごく見たい!(はいはい)

それにしても今日もすげー熱帯夜になりそうだな…しかしもう頭痛は勘弁なのであんまり冷房つけたくない…。

*休みの日だけ一日が48時間になればいいのに

まったくもって時間がない!!
昨日一昨日はモンハンkaiに夢中になりまくって日記描けんかった!うわーい二日もサボってしまったのだぜ!!
ひとまず昨日は絵描きまくった!とはいえパワーストーン擬人化ばかりなのだけども。
擬人化面白いなー。というかオリキャラもそうなんだけど、自分の気に入ったキャラが一人でもいると夢中になっちゃったりするんだよね!
ちなみに今はカーネリアンとモルダバイトを描くのが好き。モルダバイトはでもまだキャラが確定できないから動かせないのがあれだけども…。
あと誰かに「このキャラ好き」って言ってもらえると嬉しくて調子に乗ってしまうのが悪い癖であります。
暫くパワーストーン擬人化歯止めが効かなくなりそうだよ!!
そんなわけで今日はカーネリアンに初めて色つけてみたんだけどやっぱり赤の扱いは難しい…というか自分の色の塗り方もう一度見直した方がいい…というか今までどうやって塗ってきてたんだっけ、それすらもわからなくなっちまったい。
あとはサファイヤがあるのでそれ塗りながら塗り方もう一度研究し直そう。ただでさえ試行錯誤しまくってるっていうのに暫く塗らないせいで完全に忘れてしまったよ…orz

あっあとbotもう一人増やすとか言ってたんだけどもとりあえず増やしてみた!
まだまだ台詞が少ないのであまり喋ってくれないかもだけども。

http://twitter.com/topaz_bot
モルダバイトにしようかとか、色々考えたんだけどトパーズいってみた。
性格はほんとみーくんのイメージしかないので、なんかみーくんがこんなこと言ってたらいいなあなんてことばかり登録してみたけども。
なんかリクエストあったら増やす!勿論今までのカーネリアンやサファイヤも!

そんな感じで。
kaiでモンハンはほんと楽しかったー!
クエ埋めしつつナズチ狩ったりラオシャンロン狩ったり。ヤマツカミも行きたかったなー行きたいだけだけど!
一人で行くと怖い敵も皆で行くとやっぱり楽しいぜ!ナルガとかまじ死ぬかと思ったけどwww
一番アレなのは自分だけ4人で狩り行けないことなんだよ…とはいえLANケーブル結構お値段張るから、わざわざ有線にして結局プロバイダの問題だったってなるとほんとLANケーブル無駄になるから…って思うと買えねえ…。
大連続狩猟行きたかったなーいつも留守番してるぜ…。

まあそんなこと思いつつ明日出勤か…まじ憂鬱過ぎる…今日も眠れるかわからなねえ。昨晩寝るの遅かったせいで今日は一日眠かったけど、でも眠いのに眠れないなんて日曜夜とか当たり前だからな!
あと二日…その二日が長い…
そうだ、何故か突然携帯の充電器が死んだので明日買ってこないといけないのだ。さっきまでは普通に使えてたのに…一体何が起きたというのだ。
そしてこの休み結局三ムソしなかったなー。そういえば気になるんだけど、無双のマルチレイドやってる人いたら面白いかどうか教えて欲しい…!主に今一番新しく出てる方で!気になってはいるんだけど、PSPの無双ってことごとく失敗してるからちょっと抵抗ある…!

てなわけで。
今日の添付は雪光ちゅー。時々無性に雪光ちゅー絵が描きたくなるというか見たくなるといううか!
壬光だとなんかみーくんが不意打ちでちゅーしてきて雷光がびっくりしてるっていうパターンが多いイメージなんだけど、雪光の場合はなんか二人とも夢中でキスしてるところばっかり浮かんでくるよ!なんか不意打ちでされてもすぐに受け入れちゃいそうだよね、二人とも。
自分ハウルって見たことないんだけど、今日たまたまハウル受けのBL漫画見て「なんだ雷光みてえ!」ってちょっとテンションが上がってしまったわけであります。
やっぱ俄光の初体験とかは雷光が俄雨に手取り足とり教えてあげるのとか面白そうだなー見たい。
俄雨が怖気づいて「や、やっぱりやめましょう、こんなこと…!」ってなって本当にやめちゃったら拗ねちゃう雷光とか可愛いと思う。
そんで暫く口きいてもらえなくなるとかな俄雨!そんな二人を見て「喧嘩でもしたのか?」って突っ込むゆきみんとかな!
でも俄雨ってそういうこと相談したりできなそうだ。みーくんあたりにだったら凄まれて結局何があったのかバラしちゃいそうだけども。話したら話したで「俄雨さんってヘタレなんだね」なんて返事が返ってきそうだww
しかし一度喧嘩して雷光が一切口きいてこなくなったりしたら、俄光の場合はなかなか仲直りの方向に進まなそうだななんて思う。
雷光はいつまでも意地張ってそうだし、俄雨は俄雨でなかなか勇気が出なくて行動に移せなくてうじうじしてるとか。
そんな二人を見てみーくんはイライラしてそう。実際ドラマCDの時も結構二人がじれったくてイライラしてる感じだったしな!
最終的に俄雨の方から謝りに行きそうだけど、相手が俄雨だって分かったら玄関すら開けてくれなそうだwwああでもドアを挟んで背中合わせでお互いの気持ちを正直に告白しあうシチュっていいと思うよ!俄光じゃなくても見たい!
結局雷光の方が折れて仲直りしそうだな!そんでこの前の続きをすればいいと思うy(ry

さっきのドアを挟んで〜ってシチュだけど、壬光だったらみーくんが恥ずかしいことばっかり言っちゃって雷光がドアを開けざるを得ない状況になればいいよねwww
ただでさえ外とか誰が聞いてるか分からないのに、色々恥ずかしいことばっかり言われて「わー!」ってなって慌てて開けてみーくんを部屋に引きずり込んでればいいと思います雷光www
そんで「許してくれる?」なんて言われたらもう許すしかないよね雷光!みーくんには甘い雷光であればいいと思います!
ゆきみんなんかはあれだ…雷光がちょっとゆきみんの言葉に心動かされてドアを開けようとしたら、ゆきみんが強引に入ってきて雷光をぎゅって抱き締めてしまえばいいと思うんだ!
そんで「いつまでも変な意地張ってんじゃねーよ…俺が我慢できなくなるんだよ…」なんて言われて、抱き締められてしまったのも含めドキドキしまくってしまったらいいよ雷光!
そのまま我慢の限界なゆきみんに玄関で頂かれてしまえばいいと思います雷光(黙れ)

うあー雷光受けがやっぱり萌える!!

*フリーダムがほしい

まあそんな感じで明日行ったら休みだーそれだけが本当に救いだ。
というかこの一週間イライラしすぎで今日が一番イライラMAXだったかもしれん。明日の方が半端ないかもしれん。
ほんともうね…誰かカルシウムくれ…。
どうでもいい話ばっかりで時間が過ぎてしまう。

ポケモンアニメ!
なんか急展開過ぎてちょっと物足りない感が…。
前回のサトシvsシンジバトルでの頑張りはどうしたんだ…!?といいたい。いくら相手が伝説系使いとはいえもう少し頑張ってほしかったなー。
まあサトシはリーグ戦は絶対途中で負けるというお約束があるのでしょうがないとは思うけどでもあの負け方はちょっと許せん!
しかも全然知らないぽっと出の相手に負けるとか…うーん…ちょっと展開を急ぎ過ぎたような気がせんでもないというか。
まあ今回のリーグ戦のメインはおそらくシンジとのバトルだと思うし、あそこまで来てシンジに負けてしまったらさすがにカッコ付かないだろうし、うん、まあいいんじゃなかろうか。
さて、新作はまたもやサトシが主人公だな!設定画にサトシが載っているという話は聞いていたのであーねとは思ってたがやっぱりな!しかも今度の新作のサトシはやたら目がキラキラしてないか!
それにしてもタケシがリストラされるのはちょっと寂しいなー。あと女主人公はせめてゲームの女主人公がよかったなー。
って感じで。ポケモン新作早くやりたいよ!!
つーか映画まだ見てないんだ、ポケモンファンのくせに何やってるんだと本当に自分でも思う。
ナルトは泣けた。

そんな感じで、チクショー変な虫が侵入してきて気が気じゃない!やみくもにハエ叩きを振りまわしてるといつの間にやら何処かにスマッシュしちゃってたりするのがむかつく!(今まさにそこ)

添付はみーくん。
みーくんなんだけど相変わらず考えてたことは雷光のことばっかりだったりして。
清水家の事件の話ぼーっと思い出してて、ああやっぱり何だかんだで清水兄妹って仲良しなんだよなあとか思ってすんごく隠が読みたくなってた。
仲良しなんだけどこの兄妹が纏ってる雰囲気っていうのはまるで正反対だし、そんなところも萌えるよね!
ああもう雷鳴に対して一生懸命お兄さんしてる子雷光とか想像しただけでニヤニヤしてくるよ!
二人でアイス食べてて、雷光にあたりが出たら雷鳴にあげてたりしそうだよ!
ほんとなんていうか、雷光って清水家にいる時って滅多に我儘とか言わない子だったんじゃないかなあってすごく思う!
我儘言いたくてもぐっと堪えて「はい…」って言うこと聞いてそうだよね。家族でどこかお店に出掛けても自分から欲しいものねだったりとかほとんどしなそうだし(物欲しそうにじっと見つめてることはありそうだけども!)、とにかく良い子でいそうだ雷光!
でも思いがけず欲しいものを買ってもらえた時とかはものすごく喜びそうだよね!ああでもおもちゃとか買ってもらってすごく嬉しそうにしてる子雷光とか可愛いだろうなあ見たい!
でも子雷光ってテレビでやってるヒーロー物のおもちゃとかにはあんまり興味なかったりしそう、というかそういうの欲しがってるイメージがわかないんだよなあ。
だがそれがいい!
まあそんな感じで、我儘言うとかそういうのを一切知らないまま灰狼衆に入って、ゆきみんと出逢って色々調子狂わされちゃえばいいよね!
勿論ゆきみんも。ガキってのは我儘放題好き放題で騒がしいし自分の思い通りに動いてくれないから気に入らねえとか思ってそうなんだけど、それに比べて雷光は我儘一切言わないし大人しいし自分がこうしろといえば素直に言うこと聞くし、「あれ?」みたいな。
寧ろ子雷光がそんな感じだから、子雷光のことはあんまり子供として見てなかったりしたらいいさ!と思いつつ、ケーキとか甘いもの見せると嬉しそう にうずうずしてたり、そんなたまに子供っぽい面を見つけたりしては「なんだよ、やっぱりガキじゃねえか」なんて思って少し安心してたりしたらいいさ。
子供っぽい面はまだ持ち合わせてる癖に気持ち悪いくらい大人しいから、「お前さー、ガキなんだからもっとガキらしくしろよ、気味悪いぞ」なんて言って雷光をきょとんとさせてそうだ。
そんな感じで、我儘はゆきみんから教わっちゃえばいいよね子雷光!
そのうち色々なおねだりの仕方とか見につけてえろくなっていくんですねわかりm(ry
そんな子雷光がゆきみんを小馬鹿にするようになったのが一体いつからなのか本当に気になるよ!

ああもう雷光可愛いよ雷光…!
思ったんだけどあれだけ髪の毛伸びてたら絶対頭プリンになってるよね雷光。
ああでも染料は俄雨の雷光への熟れ過ぎた想いだからプリンになることはないのか!伸びても伸びても俄雨の想いが次から次へと雷光の髪をピンクに染め上げていくんですねわかります。
切っちゃったのは少々残念に思いつつも…まあ途中何度もあれだけ鬱陶しそうにしてたら切るよなあ…。結構ばっさりいったのではないかなあれは。
髪切った雷光も可愛いよ!

*ドキドキしちゃう

夜になったら大分頭痛が楽になった…。
朝、昨日に比べたらましかなーと思ったものの結局まだ結構痛くて薬飲んで行ったんだけど、ほんと集中できなくて参った…しかもやる仕事殆どなくて暇すぎたし余計にな…。
夕方になったらだんだん痛みも引いてきて今はかなり楽な状態にはなったんだけどまだ油断できねえ…!
ちなみにクーラー効いてる部屋にいると結構ガンガンするので、これは連日クーラーつけっぱで寝てたのも原因なんだろうなーと思ったり。昨日はクーラーつけないで氷枕だけで過ごしたんだけど、夜夕立だったお陰か結構快適だったよ!朝型ちょっと寝苦しかったけど。
今日も窓開けたら良い風が入ってきそうなんだけど、風より先に雨が入ってきちゃって駄目だ…ちょっと、いやだいぶ今日の夕立は空気読めてねえぞ。
正直部屋やばい暑くなってきてるんだが、折角頭痛治りかけてるのにここでクーラーつけたくない…!
汗だらだら出るほど暑いわけではないんだけども、寝苦しいのだけは勘弁。眼精疲労の原因に間違いなく不眠も含まれてると思うのに…!

とりあえず今日はあまりにも何もすることがなかったのでパワーストーン擬人化の設定とか色々考えたいなーと思ってたんだけど、モルダバイトとカコクセナイトをいっぱい絡ませてみたいなーなんて思う!
この二人は相性いいんだけど、なんかカコクセナイトの方がモルダバイトをものすごく独占したいタイプな感じがしてならないんだ!だからモルダバイトが他の人と喋ったりしてるのを見るとものすごくヤキモチを妬いてしまうタイプだといい。
カコクセナイトは例の七重人格なスーパーセブンの一つの人格として一回描いたけども、スーパーセブンの人格としてではなくカコクセナイト本来のキャラも作ってみたいと思う!
ものすごくツンツンツンデレになりそうな気がする。
ちなみにモルダバイトは一度軽く紹介っぽいのしたけど、まだちゃんとどういうキャラにしようかっていうのがルチルやカーネリアン程キャラが確定していないのだよな…!
なんとなく自分の中ではこんな感じの子ってイメージがあるのだけど、どういうのかといわれるとなかなかうまく例えられない…何か何かの漫画のキャラっぽいイメージがあるんだけどそのキャラすら思い出せないんだ…。
とりあえずモルダバイトはなんていうか、結構ぼーっとしてるというか、何考えてるかわからないタイプな感じというか、おっとり系というか穏やかというか。
そういえばトパーズも考えたいんだけども…!トパーズってイエロートパーズのイメージがとても強いので金髪キャラでいこうかなーと思ってたんだけ ど、よくよく見てみたらみーくんっぽい!って思ってたタイプのトパーズがホワイトトパーズだったのだよね…。銀髪…いいと思います。

なんか盛り上がってしまった。絵が思い切りかければなあ。
今日の添付は雪光。
友達以上恋人未満な付き合いを繰り返してる二人って感じでさ!
みーくんあたりに「二人って付き合ってるの?」って訊かれたのをきっかけに、ちょっと気になってゆきみんに「先輩、私達って付き合ってるんですか…?」なんてなんとなく訊いてみちゃったりするのいいよね!
ゆきみんはびっくりして飲み物盛大に噴けばいいと思います。
実際のところまだ別にお互い告白したわけでもないからそういう関係ではないって事はわかっているけれど、でも確かに自分達がやってることってどことなく恋人同士がやってることみたいで、改めて考えてお互いちょっと恥ずかしくなっちゃったりとかしたらいいと思うよ!
「ち、違うだろ…」とか焦りつつも、それからなんか雷光のこと変な風に意識しちゃうゆきみんとかいいと思うよ!
雷光も雷光でゆきみんのことそういう風に意識しちゃって「他の人から見たら私達はそういう風に見えるんだ…」なんて思ってちょっと恥ずかしくなっちゃうとかさ!
ああもういっそ本当に付き合ってしまえばいいのに雪光!
実は二人ともお互い好き合ってて、お互い自分の相手に対する気持ちが恋心だってことに全然気づいてなかったとか萌える!
そんでそのことがきっかけで「ああ好きなんだな」ってことに気付いて、止まらなくなっちゃうとかさ!
「好きだ」って伝えたいけどでも今までの関係が心地よすぎたせいでそれを壊してしまうのも嫌だし…とか色々考えてお互い踏み出せないでうじうじしてるの可愛いと思います。
そうこうしている間にみーくんが雷光にちょっかい出してきて、ゆきみんは気が気でなかったりしたらいいよね!
そんで最終的に「俺以外の奴なんか見るんじゃねえぞ」って独占欲全開にして告白してしまえばいいと思いますゆきみん!
うああ萌えるよー雪光萌えるよー!!ゆきみんの強引な告白にびっくりしてドキドキしつつも、受け入れてしまえばいいと思います雷光!
「私だって先輩のこと…もうずっと離さないんですから…!」なんて告白してしまったら萌える!
雷光のゆきみんに対する独占欲も半端ないといいと思います!
二人が両想いになった後もみーくんのちょっかいはやまなそうだなーというかやまなかったりしたらいいと思います!
寧ろラブラブなところを奪い取って自分のモノにするのがいいんじゃないとか言って俄然燃えてs(待)

ああこの二人が恋人同士になりたての頃とかどうなるのかものすごく見たい!!
恋人同士になる前から恋人同士みたいなことずっとしてきたくせに、いざ恋人同士になってみると恥ずかしくてまずどうしたらいいのかわからなくなっちゃってる二人とか可愛いと思うよ!
一緒に寝ることですら躊躇っちゃうとかさ!主にゆきみんが!

そんなわけで雪光が萌える。
全然関係ないけど久しぶりに無双3の4コマちょろっと読んだら面白すぎて無双3したくなった!
っていうかこの間までしたいしたい言ってたくせに結局やってないなー…

*時間のばかやろー

何だかんだやってたらもうこんな時間なのですよ…。
早起きめんどくせーまじたりー。とことん朝が向かないのだなとここ最近すごく思います。起きらんねえ…。夏の朝の雰囲気は好きなのだけどね、涼し いし。仕事とかそういうのが一切ない上での早起きだったらまだいいかもだけど、ただでさえ朝苦手だっていうのに更に行きたくない仕事が待ち構えてると思う とね…朝が苦痛でしかなくなるわ…。
そしてまじ眼痛治まらん。多分これただの眼痛じゃない気がする怖い。
前に比べたらましになった気がするんだけど、でもまだ痛む時は痛むんだよね…まあ目が霞んだりとかピント合いづらかったりするからやっぱ単なる眼精疲労なのかなあとは思うんだけど…というか思いたい。
とうとう微妙に頭痛にまで発展しかけてる気がするのでまじなんなの。 偏頭痛?

ああーモンハンしたいよヤマツカミ行きたいよーゴロゴロ。
そういえばあれから銀レウス行ってないんだ!行こうぜ!天鱗ほしい!!
折角龍太刀最終形態まで作ったんだからナズチとかも行きたいなあ。これで勝つる!
モンハンもしたいけど他のゲームもいっぱいしたい!アビスだってこの間ちょっとやったところで放置してるしなwwwwせめてジェイド仲間にしたいんだがwwwジェイドいないと戦闘がっ。

てなわけで今日の添付は雪光。
昨日語った、シングルベッドで二人寝てたらすごく密着することになるんだろうなあっていう妄想から。
いやでもこの季節密着して寝てたらたまらなく暑いだろうな!まあゆきみんは多分冷房ガンガンに効かせてるだろうけど、それでも密着されたら暑くて かなわなかったりすればいいよね!でも雷光が疲れてぐっすり寝てるからむやみに起こせないしでうああーってなってるゆきみん見たい。
いっそ自分だけソファーに移動してしまおうかとも思ったけど、朝起きて隣に自分がいなかったら雷光が機嫌を損ねるっていうのは知ってるからってことでそれもできなかったりして。そんでダブルベッドを買った方がいいんじゃないかとか色々頭の中で考えてたらいいと思います。
でも同棲してて買うならまだしも、雷光がたまにゆきみんの部屋に泊まりに来るだけなのにそのためだけに買うのもなーなんて思っちゃったりとか、ああもうそんなことで悩むゆきみんが羨ましい。ゆきみんになって雷光に思い切り甘えられたい(はいはい)
しかし朝起きて隣にゆきみんがいなかったらちょっと機嫌損ねちゃう雷光って可愛いじゃないか!
ゆきみんが先に起きて朝ご飯の準備しててさ、雷光起こしに行ったら雷光が寝たフリしててゆきみんをベッドに引っ張りこんじゃえばいい!そんで「起きたら先輩がいなかったから、寂しかったんです」なんてぎゅーって抱きついちゃったりとかしたらたまらなく可愛いよ!
そんで「朝飯冷めるぞ」なんてゆきみんが言うんだけど、雷光は聞かなくて「先輩がおはようのキスしてくださったら起きます」なんて言ってずっと離さなかったりしたらいいよね!
そのままキスとかしたら止まらなくなりそうだな、雷光が!寧ろ止まらなくなればいいと思いますお互いに!
二人で布団の中でごそごそとイチャイチャしてるのって萌える。もう朝からいっぱい気持ちよくなればいいじゃないか雪光えろ萌える!(黙るがいい)
そんで結局朝ご飯冷めちゃうとかな!これが逆で雷光が朝ご飯作ってゆきみん起こしに行ったらゆきみんに捕まってえっちな展開になっちゃったとかいうのでもいいじゃないか。
その場合ご飯冷めたら雷光が怒っちゃいそうだけども、でも怒る雷光良いと思います。ゆきみんに怒る雷光ってほんと奥さんって感じで萌える!

雪光夫婦萌えがおさまらん!やっぱこの夫婦いいよ萌えるよ。

ふはーなんか喉痛え!絶対クーラーのせいだ熱帯夜自重しろ。
<<prev next>>