この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

res

■うりさま
対処はなくて大丈夫ですよ。
これから気をつけていただくということでこれからもよろしくお願いします。
再度のメールありがとうございました。

res

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
個別でのお返事は質問のみとなっていますが、その他メールくださった方々ありがとうございました。

■うりさま
デコメ使用は再配布になります。当サイトでは二次配布は条件付きでOKにしてますがそこまでです。三次配布四次配布となる可能性のあるデコメ使用はご遠慮ください。
丁寧なメールありがとうございました。

■蜜さま
このサイトで配布しているものは自由に使って貰いたいと思っています。サイトの種類によって規制することもありません。
自己防衛としては違法違反サイトでの使用は禁止にしているのでこれで充分だと思っています。
同じような質問も多々ありましたが、私はサイトのジャンルに詳しくありません。質問に答えるにはまずそのジャンルについて調べることからはじめないといけません。
私に判断を委ねるのではなく、ご自分で自分のサイトが違法なのか違反なのか調べていただいてご自分で判断してもらいたいと思いました。
そんなわけでこの手の質問は勘弁してください、という形をとっています。
お気遣いありがとうございました。

■名無しさん
アクセス制限についてはfaqに説明があります。申し訳ないですが一部移動もありません。ごめんなさい。
prev next