スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へばってます

秋に東京であるイベントに申し込みました。
正確には申し込んでもらいました。・・・インターネットやら何やらは、アナログ人間には難しいのです。


原稿は進んでません。身辺には色々ありました。

・社会の歯車となって○年、ついに社員さんの肩書をゲットしました。
元々フルタイムのパートなので仕事が増えるくらいです。自分の仕事+引き継ぎ+引き継がれた仕事で3倍忙しいです。

・風邪をひきました。7月前半の長患いが治ったと思いきや、ぶり返しました。
8月2日に声楽の発表会があります。風邪がのどにきて声がでません。俺たちの夏は終わったんだ\(T▽T)/
毎年夏はどこかしかが、でかい体調不良になってます。

・父上がわんこ(2匹目)を衝動買いしました。
日中にに放置プレイされてストレスたまった犬の相手をさせられて夜更かししたのが、喉に止めをさしたのでないかと思われます。

・両手の指と右手首と両足首が痛いので湿布をはってます。
ジェネリックのも試してみましたが、粘着が強すぎてはがす時に痛い目にあいました(-_-;)

まんが中(さやかさん)

可愛いおなごも可愛い服も、かけましぇん(T_T)
今はこれが精一杯・・・。

マジンだけどダイナミつながりということで・・・。
←次の頁へ 前の頁へ→