My ▲ Story
*二度とないストーリーを、
12/31 22:53
コメント0


毎年、振り返る暇なく新年を迎えてたけど、今年はゆっくり年を越せる。

年越しって、人が決めただけの日にちで特にいつもと変わらないのに、どんな人もどこかできっと今年を振り返ってるんだろうな。

1年前のことを思い出してたら、すごくすごく時間が過ぎるのが早いなあーって。
でも、この1年であったことを振り返ってみたら、すごくすごーーーく色んなことがあったな
あっとゆうまの1年の中に、たくさんのことが詰め込まれてて。矛盾してるような、不思議な感覚。



1年前は、好きな人ができますように、ってお願いした気がする。
それがめでたく叶って、好きってだけでこんなに苦しい思いするなんて夢にも思わなかったな。


いつからか、今までみたいな雰囲気でLINEできなくなって、それがなんでかよくわからないしうまく言えないけど、だからなんて返していいかわからなくなっちゃって、丸2日返せなかった。
もういっそ来年まで返さない方が楽なのかな、って思ったけど、今日朝起きて、よく寝てすっきりしたら、相手の迷惑かなとか色々考えて悶々とするより、素直になろうって思い直してる自分がいた。
どう思われてるかわからないし、迷惑なのかもしれないけど、それよりなにより自分の気持ちに正直になろう、って。
自分を抑えて偽って上手くいかないより、素直な自分でぶつかって結果を得た方が、ずっとすっきりするだろなって。






みなさま良いお年を。

2018年、素敵な年になりますように。



B N


TOPに戻る

-エムブロ-