My ▲ Story
*君の背中とイルミネーション
12/24 10:55
コメント0


ごった返す駅で、向こうからくるあの人をすぐに見つけた
まるで2人で待ち合わせしてるかのような錯覚←w

男の人もう1人と3人で某イベントに。
予想以上に人混みがすごくて、すぐ前に人に割って入られて置いていかれそうになる。
「迷子になったらやばいよね」って、何度も振り返ってくれるあの人にずっときゅんきゅんしてた。また2人だけだと錯覚ww
先頭の男友達について行くよりも、あたしの速度に合わせてくれてた。迷子になられたらめんどくさいと思ってただけかもだけど。
振り返ってくれてるのを見て、前のカップルさんが道あけてくれて。優しい人もいるね。ありがとうー。
ほんとは腕でも掴んでいたかったけど、できないもどかしさ。


きらきらの露店と、クリスマスツリー。
クリスマスの雰囲気を感じれて、楽しかったな。
キイさんもツリーとか写メ撮ってて、あ、そうゆうの撮る人なんだ、ってかわいく見えた。今まであんまりそんなところ見たことなかったから。

食べて飲んで一通り巡って満足して、居酒屋へ移動。もう1人合流して4人で。
二軒行って帰宅しました。


キイさんの明日の予定は怖くて聞けず、、
今日一緒にいた男友達と遊ぶのかと思ってたら違うみたいで。じゃあ、キイさんは?って聞きそうになったけど聞けなかった。こんなもやもやするなら聞けば良かった。

こうやって一緒に遊べてすごくすごく嬉しいけど、結局なにも進展しないよね。
分かってるんだけど、脈もなさそうだしこの先に進めない。2人であそぼって言えない。
ずっと平行線だ

どうしたらいいのかな

B N


TOPに戻る

-エムブロ-